【節約完全攻略】ひろゆきのせこい貯金・節約ノウハウ傑作集【ひろゆき 切り抜き】



ひろゆきが貧乏時代から富豪になった今でも続けてる節約・貯金ノウハウ集 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか …

source

「【節約完全攻略】ひろゆきのせこい貯金・節約ノウハウ傑作集【ひろゆき 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    心理があるから、お金絡むと宗教並の感覚は違うのでしょうね。ゼニゲバだと皆警戒する時代でしょうね、、、、

  2. より:

    私もお金使うの好きじゃないからFIREできました。
    お金使わないと幸せになれない人って自由手に入らないから可哀相。

  3. より:

    こんな人生嫌だなあ

  4. より:

    奢るよ!ひろゆき
    たまには、うめ~物食え
    おやすみ

  5. より:

    年金がそもそも、たくさんもらえないので年金だけでゆったり暮らせる人は少ないです。

  6. より:

    金持ってない友達は電話に出ないか着信ん拒否するよね

  7. より:

    ネット上の面白いもの…のところでひろゆき氏に→ついてるの不覚にも笑っちゃったw

コメントを残す