おとんが顔出し解禁?18年ぶりの親子旅行で語られる感謝の想いと離婚への謝罪…【ヒカルまとめ】



提供:株式会社ブレインスリープ 睡眠のリーディングカンパニー、 ブレインスリープとのタイアップ動画です。

source

「おとんが顔出し解禁?18年ぶりの親子旅行で語られる感謝の想いと離婚への謝罪…【ヒカルまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    初めまして!
    カツヤさん お父さんに まえっさんの子供 お孫さんに会わせるのは あるんですか?
    色々と事情とかあると思うのですが あえてるなら 良かったなと思いました

  2. より:

    ビールの、味がかるよつになったら大人だよ。、甘い酒飲むうちはあかんな。

  3. より:

    かつやさんの目が優しいね

  4. より:

    また今年もみたい

  5. より:

    わたしも家族と旅行いきたいな

  6. より:

    一緒に風呂入ってるの泣けたなー。離婚しても息子達が気にかけてくれて止まってた時がまた動き出す感じたまらん。

  7. より:

    ヒカルさんとまえっさんがグラスをカツヤさんのグラスより下にして乾杯するところにグッときました。
    素敵な動画をありがとうございます‼️

  8. より:

    しゃべり方から前っさんやん

  9. より:

    ヒカルくんそろそろじゃない第2回!

  10. より:

    ヒカルさん最高の親孝行ですね。素晴らしいです。心があったまる動画に感動しました。
    これからもずっと応援してますので頑張り続けて下さい、

  11. より:

    かつやさんの圭太からヒカル先生に呼び名が変わるところが一番おもしろい

  12. より:

    ヒカルくんまえっさん
    優しいな
    この前45なったけど、子供達誰一人おめでとうの一言も無いから
    みてると涙がただただ出てくるわ

  13. より:

    ヒカルくん
    親孝行ですね。
    トークも楽しいし正直に話してくれてる事に感動❤いつまでも応援してるよ。
    ヒカルくんカッコイイ❣️

  14. より:

    ヒカルさんのお父さんは心優しいですね.

  15. より:

    ヒカルさんはYouTubeをする前は何のバイトとかしてましたか?お金稼げてない時期は。

  16. より:

    がんばリーリエ❤️

  17. より:

    企画じゃなく心温まる動画でした。お父さんイジルじゃなくても可愛い三人家族いいなぁ~

  18. より:

    かつやさんもヒカルさんもまえっさんも、みんな泣きそうな顔してるところあって、それみてこっちまで泣けてきた、、感動。

コメントを残す