【新居公開】ジムとプール付きの家に引っ越しました!!!【ヒカルまとめ】



Q.新居どうですか? A.居心地良すぎてまえすが自宅に帰らずリビングで寝てます。 ☆チャンネル登録はこちら …

source

「【新居公開】ジムとプール付きの家に引っ越しました!!!【ヒカルまとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    今後はこの家でたくさん動画撮ります!!!

  2. より:

    3年後…下剋上から大出世したいくみんが住むとは。

  3. より:

    この時はまだ、タガメのような巨大なカメムシや、Gと遭遇するなんて思いもしない2人なのであった

  4. より:

    犬猫の殺処分について
    動画作ってほしいです。
    お願いします。
    簡単に売る人がいるから
    捨てる人も増えています
    ヒカルさんの力で ペットショップなくしてください。

  5. より:

    豪華すぎる

  6. より:

    ヒカル様❤

  7. より:

    公開して大丈夫?

  8. より:

    見てる人いるー?

  9. より:

    ヒカル様はいつだって
    我々若者に夢を与えてくれる!

  10. より:

    タワーマンション?

  11. より:

    ヒカルに逢いたいな♡

  12. より:

    ここ神宮前のブリスベー●??
    プール付きでセキュリティ重視、サムネの扉だと
    ここの最上階27億で有名

  13. より:

    プール付きのお家理想です❣️私もそんな所に住みます❣️

  14. より:

    私は、74才のおばあちゃんですが、
    You Tubeしか見ません。
    東京美容外科の麻生院長先生のを楽しみに
    見ていましたが、貴方のも見ますね。

  15. より:

    いいね

  16. より:

    ヒカルさん!いつも応援してまーす。
    段ボールはGが大好きなので、早く捨ててくださいね!
    Gの卵がいっぱいついてると聞きました。。

  17. より:

    今日の動画見てからオススメ載ってきた!
    最初からいらない服が大量にあったり、部屋1つが物置部屋になってて笑っちゃった(笑)

  18. より:

    ひかるを知れば知るほど好きになるな。こんな大人尊敬する

  19. より:

    しかし家賃100万はぼられすぎって!

  20. より:

    ヒカキンの家には負けてるな

  21. より:

    夢を与えてくれてるよね。 
    ヒカルさん。君。かな(笑)

    母子家庭で家賃2万を働きながらヒーヒー言いながら払って生活してるからさ、私。 
    自身に、肺がん分かって、治療費払えないと旦那に捨てられ。
    今よ。笑っちゃうよね。

    出会う相手は慎重に選ばないかんね。

  22. より:

    靴だけで売ったら100万になるやつ。知らんけど。

  23. より:

    いいなー1度行ってみたいわ

  24. より:

    広さの割にはクローゼットルーム小さいですねぇ。アンバランス…?整理整頓しに行きたい(>_<)営業マン&主婦のワタシの精神が出てまぅ!!

  25. より:

    まえっさんの
    やったー!!
    がめっちゃほっこりする!笑

  26. より:

    ヒカルさんかっこいいな。この髪型好きだな。今も応援してます。楽しみにみてます

  27. より:

    いつも動画拝見させて頂いております
    この新居住みやすそうですね。
    前の家は心配になりました

  28. より:

    お風呂場↔️寝室ってえちえちやな

  29. より:

    うちと かわんないな あんま
    プールは ないけど

    もっと ほか あるんすかね

  30. より:

    改めて見ると面白い。

  31. より:

    プール、ジムつきでだいたい分かっちゃうから言わない方がいいと思いますょ

  32. より:

    こんにちは。専用ジムとプールが付いてて、床がカーペット敷で、バスルームの作りとか、キッチンの間取りやオーブンとか、、海外仕様ですね。
    自分がアメリカで住んでいたコンドミニアムに似ています。ちなみに月の家賃はレートによりますが日本円換算で27万円ほどでした。その日本版て感じです。同じマンション内には、日本に駐在できている外国人とか、その家族とかリアルに多くないですか??

  33. より:

    新宿?

  34. より:

    ご冥福をお祈りします

  35. より:

    プールとバーとラウンジは見せない

  36. より:

    プールとバーとラウンジは見せないの

  37. より:

    まえっさんかわいい

  38. より:

    顔はかっこよくないけどトークがうますぎる。

コメントを残す