【ひろゆき】出川イングリッシュなぜ通じる?【切り抜き】#shorts



ひろゆきさんの雑談生放送の中から役に立つ話や面白い話を切り抜きし ご紹介しています。 ご視聴ありがとうございます。

source

「【ひろゆき】出川イングリッシュなぜ通じる?【切り抜き】#shorts」への33件のフィードバック

  1. より:

    逆やw

  2. より:

    そうなんですよね、出川さんって凄いと思います✨

  3. より:

    宇宙をベリーベリースカイって言ってたの好きw

  4. より:

    statue of libertyです

  5. より:

    空母をエアママって言ったの好き

  6. より:

    フリーウーマンで通じるのがすごい。
    フリーゴッデスならまだしもw

  7. より:

    諦めずに必死にアウトプットしてると
    外国人は真剣に聞いてくれるんですよ。

  8. より:

    ボディーランゲージで語って居る人ですね。

  9. より:

    自由の女神を暇な女から解釈したアメリカ人もすげぇな笑

  10. より:

    フェリーとヘリを間違えるみたいなのなかったっけ?

  11. より:

    ドゥユーノーフリーウーマン?
    ドゥーユーノーホワイトドール?
    えー、ホワイトじゃないグリーンだ!

  12. より:

    かなり編集されてる。額面通りには受け止められない

  13. より:

    当時見てて草

  14. より:

    フリーウーマンゴッド

  15. より:

    空母をスカイママって言ってるのそのまま過ぎて笑った

  16. より:

    マジで海外は出川イングリッシュは有効

  17. より:

    ひろゆきも英語できなくて安心した

  18. より:

    出川さんも必死だから、なんかこっちも必死に考えちゃうところもあると思うw

  19. より:

    その出川氏、今やNHKのプロフェッショナルに選ばれくらいに、出世したのですよ。

  20. より:

    普通の人は、聴き手に理解させようとするのに対して、出川哲朗さんは聴き手は「コイツの言いたいことを理解してやろう」という気を起こさせてると思う。
    リカバリーの精神がスゴいから通じるんだろうな。

  21. より:

    スタジオジブリーな

  22. より:

    出川が何か伝えようとしてる気持ちが伝わってるから、なんかしてあげたいって思わせるんだろうなぁ。単にコメディだけで終わらせるには勿体ないコーナーだと思う

  23. より:

    友達も英語全然喋れないけど恥ずかしがらずにアウトプットするから日本語だらけなのに通じてるって言うのが面白すぎた

  24. より:

    Statue of Libertyな

  25. より:

    Statue of Liberty です。

  26. より:

    彼はコミュ力が凄いのよ。言葉通じなくても悪い人じゃないのは分かるし、何かを聞きたいというのは分かる。何言ってるのか分からないけど何とか分かってあげたいと思う。その辺はちゃんと伝わってる。それが彼のスキルだよな。コミュニケーションは言葉だけじゃないという例。

  27. より:

    自由の女神って男でしょ。

  28. より:

    ごめんなさい。すぐにフリーウーマンゴッドと思ってしまいました。皆さん笑ってください( ´ཫ` )

  29. より:

    ひろゆきは単語量だけは多すぎるよな

  30. より:

    「フリーウーマン」で「手の空いてる女性」を探していると思われたのが面白かった笑

  31. より:

    テレビを見ないって言ってる人間がイッテきゅうQの出川のコーナーを喋れんだよ??アホやわ

  32. より:

    Statue of Liberty です

  33. より:

    その回みたみた!(笑)
    フリーウーマン爆笑したよね(笑)

コメントを残す