頭と顔の良さは幸せに比例する? #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #イケメン #お金



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「頭と顔の良さは幸せに比例する? #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #イケメン #お金」への7件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん本当に良く分かりました。

  2. より:

    ひろゆきさんの力強い「はい」に笑ってしまいました。

  3. より:

    女で顔よけりゃなんとかなるべ

  4. より:

    性格が 良いのが 第一条件ですよね❕
    東大や京大を出ていたとしても 人として 卑怯者なら 人間失格でしょうね
    美男美女でも 幸せになれないでしょうネ。

  5. より:

    でもひろゆき幸せじゃん

  6. より:

    顔が悪くて偏差値低いけど性格良かったら?

コメントを残す