【完全解説】怖すぎ!日本人が知らないロシアの真の姿【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「【完全解説】怖すぎ!日本人が知らないロシアの真の姿【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    暗殺で生き残ったってのはヒトラーも同じだから最終的には破滅かな

  2. より:

    ほとんど親戚みたいな隣国の人を殺して、自国の人も多数犠牲にしても許される国民性って、
    理解できないですね。

    外に逃げた人も自国の事なのに他人事みたいな発言でしたから、わからんなぁ、、、

  3. より:

    ロシアに限らず、大国では暗殺は普通にあるでしょうよ。その手段と、世の中にそれをどう公表してるかでしょ。日本でも記者会見の後である方が…

  4. より:

    ぼーくーさーつーてんし

  5. より:

    笑い過ぎ?!

  6. より:

    APHヘタリアの作者が描いてますね。ロシアは腹黒いんじゃなくて素で怖いと。

  7. より:

    国民が大騒ぎするだけマシだと思うけど、だから
    国民殺しの戦争をはじめたのかね

  8. より:

    そもそもプーチンが大統領になった経歴を知ってれば…

  9. より:

    プーチン大好き党ですか?楽しそうに。不謹慎な!

  10. より:

    日本に大量に湧いてる売国奴を一匹づつ56す場合、一ヶ月に一人なんかで到底まにあうはずがない。
    プーチン政権は、すでにロシアの資源を牛耳ろうとしてる売国勢力を一掃してるから、そんなゆっくりペースでまにあってしまうわけです。日本は終わってるんだよ。

  11. より:

    ていうか反対派というのもプーチン支持層の自演なんじゃないのかな?

  12. より:

    プーチンは今年70歳です。元気すぎる凶悪爺です。ロシアでは凍った河は大型車の道路となります。

  13. より:

    やはり、プーチンさんは調べれば調べる程に男。

  14. より:

    ボンさんいいキャラしてんなw

  15. より:

    その厳重警戒のクレムリンに昨日ドローンが直撃したのはもはや防衛力が欠如してる証拠ですかね?

  16. より:

    最早笑いごとでは済まされないよ。

  17. より:

    結局この人も、グローバリストの回し者か…。
    残念。

  18. より:

    プーチンってKGB出身ってことだが、属していたころは、新聞記事のスクラップ係だったとは聞いた

  19. より:

    東側は、日本のサヨクとよく似ている。
    考える力が、無い。 生きることより上に、訳の分からん妄執があるんだよ。

    カルトとよく似ているとは思う

  20. より:

    やっぱ、共産党は無くすべきだわ

  21. より:

    フルシチョフ、忘れ去られていて草。w

  22. より:

    たとえば安倍さんも中国で人気だったんだよ。理由は「強い」から。基本的に教養のない国ほど強い指導者は(良くも悪くも)認められる傾向がある。日本のオタク・ネット界隈でも、プーチンはおそロシアを体現する人物として大人気だ。つまりは..

  23. より:

    33:00 ボン==サン,この岡田斗司夫という人はあの「オネアミスの翼」を作った人なんだよ.地球に似たどこかの星で人類初宇宙飛行をするとしたらソユーズにそっくりなロケットを作るだろうって想定で,コロリョフ開発チームの公開資料を徹底的に読み込んだ人なんだぜ,と教えてあげれば良かったのに

  24. より:

    笑えない。 その階層から話すと誤解を生む

  25. より:

    脳筋国家ロシア

  26. より:

    阿波踊りかな?

  27. より:

    ホワイト社会じゃないです。犯罪社会です。

  28. より:

    イヤイヤ…w 勉強になりましたw
    岡田センセー30分間 お疲れ様でしたw

  29. より:

    そのペースなのにナワリヌイさん良く生きていけたな…

  30. より:

    やはり、ロシアという国と、ロシア人はこの世には、不要な存在です、この世から一掃する事が、西側各国の使命です。

  31. より:

    恐らくロシアは、固定概念の固執が強いのでしょう^^;私は軽害化される可能性が高いので話をしたくありません

コメントを残す