これ以上は危険です…川上量生VS立花孝志の緊急対談で取り返しがつかないことになりました。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch リハック】



ReHacQで川上量生(ドワンゴ)と立花孝志(NHK党)がガーシーを巡って緊急対談をすることになった。その中で立花がうっかり失言 …

source

「これ以上は危険です…川上量生VS立花孝志の緊急対談で取り返しがつかないことになりました。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch リハック】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ※日本もここまで落ちました※大久保公園で立●んぼが急増してるんですけど、、
    https://youtu.be/428cmwL_vSU

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    川上さんの奥様がアキレス腱っていう話がありますが、アレはアンタッチャブルなんですかね。

  3. より:

    何だかんだ言っても川上さんはカスに見えましたよ。そして圧倒的に正義と悪に見えてしまいました!

  4. より:

    川上さんがN高は学校の行けない障害者のために作ってると思ってないから言えなかったじゃんないかな?

    そしてそのあとひろゆきさんが嘘ついても良いんです発言は株落ちたなー。

  5. より:

    見てる側もかなり疲れましたが、この動画の流れそのものが単純なものではなかったはずです。”実験的”とすれば映像は、風潮のリアルな実態を個々に投影してるそのものだと思います。

  6. より:

    川上さん頭良いけど、会話での頭の回転が悪い。富豪になるまで女子には激しくモテなかっただろうね。

  7. より:

    頭が悪いからあんなに挙動不審で焦ってるんだろ

  8. より:

    N高が弱者向け? 何低所得家庭専門なの?学費タダなの?ww

    ただの通信制私立高校ビジネスでそれ以上でも以下でもない。頭の弱い弱者を利用して儲けてるだけなんだからww

    本当にひろゆきは2chレベルの社会の底辺向けの「嘘つき&話すり替え」専門家だよね。

  9. より:

    ひろゆきさんこそ、無責任の極みですね。

  10. より:

    後からなら何とでも言えるよな

  11. より:

    嘘があったら本当に○ぬんかね?

    嘘つく理由がないなら意味ない話だがね

  12. より:

    大丈夫か?また知ったかか?
    弾劾裁判は裁判官の罷免だぞw
    三権分立のチェックアンドバランスを保つシステムだ。
    過去に辞めさせられたのは裁判官が児童買春したとか守秘義務をまもら無かったとかストーカーしたとかその様な場合に国会議員が裁判員になっておこなうシステム。
    中学生で習うレベルだぞw
    国会議員が違法性を決めれるなら三権分立にならないが、、、
    と凄くしょうもないツッコミをしてみました

  13. より:

    どうしても川上を擁護しどうしても立花を嘘つきといい立花と対談しても想像できてつまらないと言って逃げてるおじさんにしか見えないのだが

  14. より:

    川上さんの良い所が聞けて良かった。なんとなくわかってたw
    あの討論は、 ひたすら自滅ですからねw
    被害者なのにねw
    勝たないまでも負ける試合じゃないでしょ。

  15. より:

    ひろゆきも、掲示板の有限責任の時に法律があとでできた、あの時の法律はおかしかったと言ってたことがあるので、法律が間違ってることもあるので、立花氏がそういったもしても別におかしいことではないと思う。

  16. より:

    口下手なんですね、面白いっていう言い方は相応しくないかもだけど、人間ってグラフ(レーダーチャート)なんだなって改めて感じます。口だけなら私のがウワテかもと思って観てました(笑)。

  17. より:

    後出しはお前だな

  18. より:

    こうなったらなぜドワンゴはカドカワなんかとくっついたのか理由を知りたくなってきたよね。もったいない・・・

  19. より:

    確かなものじゃないとウソでは無いかと

  20. より:

    真実と違ったら嘘になる?なんか一見正しいように聞こえるけど違うよ。まずね、真実じゃなくて、事実でしょ?ひろゆきの言っているのは。
    言葉の定義の問題だよ。日本語の真実と嘘って言葉に色んな意味が含まれちゃってるから、誤解を生む原因になってる。
    「事実」の反対は間違いとか不実であって、嘘ではないよ。
    これを混同している人が多いことを利用して、嘘をついているんだね、彼は。なかなかおもしろい。
    私から見たら、ひろゆきは自分自身に嘘を付いているように感じるね。これは私の感想ですが。
    なので、立花氏は嘘を付いていないと断言できますね。後に不実があったとしても、4にませんよ。

  21. より:

    まあ、ただ事実と違う事象があったとしても嘘とは断定できない。

  22. より:

    まぁ時々開放させてあげるほうが健康的だとは思うんだけど

  23. より:

    カレー味のウ〇コとウ〇コ味のカレーの喧嘩を見守るウ〇コ味のウ〇コという図

  24. より:

    川上さんは発達障害に見えますね。

  25. より:

    TTの本質が見えた

  26. より:

    川上さんは正義感とかの問題じゃなく、圧倒的に持つものなので、立花さんに比べアドリブで自由に発言できない。立花さんのやり口は持たざるもののやり方で、非公式の場や、持たざるものが多い場で有利。つまりネットで対談を受けた時点で負けが確定してる。

  27. より:

    まあオリンピックの贈賄で逮捕者でているからね…
    負い目がデカいところに攻撃してきた相手がいたらあんな感じの反応になるのでは?
    最初は割と普通に会話してたのに、途中から川上さんが怒りでなのかおかしくなっちゃったから残念だった
    鈴木敏夫についていた人だからもう少しなんかあるかな?って思ったんだけど

  28. より:

    切り抜きさん、上手にまとめてくださりありがとうございます。
    あの討論に対して、また違った見方ができました。

  29. より:

    エンターテイメントとして見せる演出にマジレスってどうなんでしょうねぇ?

  30. より:

    ひろゆき兄さんのおっしゃいます頭のいい人とそうでない人の目安めいたものは、何でしょうか是非ともご教示願います‼ちなみに私は頭脳鈍化が進行中のチン・パンピーです‼

コメントを残す