【トップガンマーヴェリック】◯◯なのに本当に面白くて感動しました【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 トップガンマーヴェリック 3:54 火垂るの墓、トトロ、 5:12 ジョジョラビット、ショーシャンク、パリピ孔明 6:20 …

source

「【トップガンマーヴェリック】◯◯なのに本当に面白くて感動しました【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    映画館で観たら戦闘機シーンが迫力あって熱くなり感動したのに、ネトフリで見たら迫力なくて熱いは熱いけどまあまあって感じだった
    遠出してまでimax映画館で観といてよかったわ

  2. より:

    エリア88と後半IMF。日本のマンガを意識したのかも。

  3. より:

    グースの息子が無駄な対立を起こして後半、見せ場を無理矢理作った感。珍しく劇場では一回しか見なかった。
    何だろうこのガッチャマン的なモヤモヤ…あくまで個人の感想です。

  4. より:

    シンゴなんとかは中身もなければ面白くもない。
    何もない映画でしたね。
    あるとすれば、憤慨、激怒、改悪そして絶望でしょうか。
    なぜ国内だけでもヒットしたのかが謎。
    何度も観に行く信者さんでもいたのでしょうか。
    何とか48商法のように。

  5. より:

    一世代前の北の偉い人かと思った

  6. より:

    マーヴェリックは退役してないんですけど・・・大佐になってダークスターで極超音速飛行してたでしょ? トップガンの嘘、サイドワインダー(赤外線追尾ミサイル)はロックオンしない

  7. より:

    知能指数60が見ると思って作るは名言ですな、子供も見て面白く思い、大人は頭が空っぽにして見る、これがアメリカンな映画の在り方と思いますね

  8. より:

    母さんが去年20回以上観てて、
    ほぼ毎月2〜3回はLINEで
    「トップガン観に行きました!」
    「トップガン行きました!」
    「またみてきました!」

    って視聴後の報告通知を送ってくれました。ほんで今年2023、池袋の方で再上映されるので
    金曜日に
    「観に行くけど一緒に行かない?」ってLINE来ました。
    仕事で行けないので断ったら

    土曜日の朝
    「行ってきます!」とだけLINEが来ました。

    映画好きの母親がここまで映画館に通いつめるの珍しいですタイタニック以来です

  9. より:

    『チェーン』てなんだよw

  10. より:

    映画というよりアトラクションに乗った気分

  11. より:

    マーヴェリックはBlu-rayで観ました。
    (映画館ではククルス・ドアンをやってので、そちらに)
    私個人の感想は飛行機が好きな人は凄く楽しめたかと思います。
    (トムが好きで飛行機は好きでない姉はさほど楽しくなかったと申しておりました。)
    中身は無いですけど、アイスマンとのやり取りや、訓練を含めた戦闘シーンは楽しかったです。(1作目よりは楽しめた気がしますね。しばらく観ていませんが)
    1作目めいじりも好きですが、マーヴェリックの方の解説が聞きたかったです。

  12. より:

    シェーンは未亡人でない
    旦那と子供が要る婦人

  13. より:

    チェーン!カムバック!

コメントを残す