【作業・睡眠用】絶対にTVでは言えない話を厳選しました!見れば明日からの話のネタに困りません!【岡田斗師夫_切り抜き_睡眠学習_まとめ_聞き流し_タブー_闇】【岡田斗司夫まとめ】



00:00:00 はじめに 00:00:36 ①美味しんぼの原発事故について 00:07:37 ②同棲婚について 00:11:54 ③不二家のペコちゃん実は …

source

「【作業・睡眠用】絶対にTVでは言えない話を厳選しました!見れば明日からの話のネタに困りません!【岡田斗師夫_切り抜き_睡眠学習_まとめ_聞き流し_タブー_闇】【岡田斗司夫まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    コンビニ弁当はなんか不健康そうなんだよな

  2. より:

    寝ぬ前に聴いて結局寝て次の日には、忘れて、

    またその夜に聴いて、結局寝て、内容がわからない、結局こんだけ疲れさせる今の政治が悪いんだよね、信じるか信じないか、あなた次第666

  3. より:

    (精神)障害者=キリスト者。

  4. より:

    反ユダヤ主義思想極秘軍事作戦政策

  5. より:

    天皇制資本主義ファシズム・ナチズム共産主義社会体制国家・日本帝国!!! ポル・ポト政権仕様日本帝国!!! キリングフィールド日本帝国列島!!! 資本主義とは、情報・資金、独占と、殺しのライセンス!!! ナチス党らの傀儡政権・日本帝国天皇朝政権。 天皇政府軍自民党。

  6. より:

    入れ込み、押し込み、強盗!!! 無理矢理、強姦軍事作戦政策政治行政施行執行サービス制度です。 全体主義政治。 いわゆる、軍国主義政治なのです。

  7. より:

    日本帝国の精神障害者代表(No.1)・クリスチャン皇后 小和田雅子氏。 捕虜生活30周年。 難民者。 アウンサンスーチー雅子。 軟禁状態。

  8. より:

    うるさいトマベチ登場!!!

  9. より:

    美味しんぼの作者は異常に韓国、中国を持ち上げている事に違和感を感じていた。家族関係から、あぁやっぱりで読むのやめた。

  10. より:

    前置きいらんわ

  11. より:

    入社試験で金取るのが駄目なら入試で金取るなは成る程でした。

  12. より:

    通常の医療より、もの凄い高確率で、ガンを治している病院は、徹底的に小麦、甘いもの、添加物、コンビニ食品を食べないように指導してるけどね〜。

  13. より:

    本当に鼻血が出てたら作者が気の毒。だって本当の事を書いたら風評被害っていわれるんだよ?本当だったら風評被害じゃなくて「事実」じゃん!自分はのこのすこぶる日本的な臭い物には蓋をしろ的な考え、これってアカ「共産主義」かよ!?って思うわ!大嫌いだよ。

  14. より:

    好きです⁉️

コメントを残す