テレビアニメでこの演出レベルって本当に凄いんですけどもこれを毎週のように叩き出していたガンダムって凄い作品だなって思う【ガンダム37話④】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 シャアとララァの会話。演出レベルが凄い 3:58 ララァ。戦争と人間の関わり方 5:44 シャアの思惑 7:12 マクベとキシリア …

source

「テレビアニメでこの演出レベルって本当に凄いんですけどもこれを毎週のように叩き出していたガンダムって凄い作品だなって思う【ガンダム37話④】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ララァは勘のいい子だから、軍人の会話に興味がないのではなくて、正式な軍人でないララァが聞いてはいけない内容を意図的に聞かないようにしているんだと思いますけどね。
    別に気を使っているのではなく、そうしなければズブズブと軍・戦争の深いところに飲み込まれていくという恐怖感じゃないかと思います。

  2. より:

    7:00
    俺はマリガンが「パンツみえねーかなぁ」って見てると思ってたわ

  3. より:

    キシリア様はキャシャーンかと思って観ていた

  4. より:

    再放送当時の記憶が強烈だったのかニュータイプが現れてくる回はいつ見ても新鮮だ

コメントを残す