【ひろゆき】※Colabo問題の闇が遂に暴露される※AV新法に関与していた仁藤夢乃のコラボ問題の真相は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki フェミ 暇空茜 WBPC 炎上 不正会計】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※Colabo問題の闇が遂に暴露される※AV新法に関与していた仁藤夢乃のコラボ問題の真相は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki フェミ 暇空茜 WBPC 炎上 不正会計】」への28件のフィードバック

  1. より:

    公金で運営して飯配ったり、コンドームを箱で配ったり、化粧品配ってる。 なんなのそれ。

  2. より:

    行政の監査怠慢、不作為っていうことに尽きるのではないの?

  3. より:

    共産党とズブズブなのやばいだろ
    公職選挙法違反

  4. より:

    チューチューブラックボックス最高ウウウウ!

  5. より:

    海外経由でチャリンとなるから税金払わないというけど、日本の口座に入るんじゃないのか?

  6. より:

    バスカフェが、合法的人攫いに見えるのは、気のせいたろうか?

  7. より:

    いやいや刑事告訴されてる団体という時点でマスゴミ擁護は不可能。

  8. より:

    仁藤さんってユンミヒャンさんに行動が似てるように感じます。

  9. より:

    モリカケと一緒にするなって!こっちの延々と続く真っ黒で莫大な税金の流れと繋がりがわかってきててモリカケだす?

  10. より:

    暇空が強すぎて、パヨメディアがデマ報道できないのが現実なんだろうね

  11. より:

    リーガル記者会見をガンガン報道してた時点で明確性は言い訳だよね

  12. より:

    AVは素人隠し撮りに移行してよけいにやヴぁくなったよね

  13. より:

    私たち国民の税金使ってるわけですから、黒塗りにせず開示しなくてはいけないと思いますよ。
    不正がないなら証拠出せばいいだけなのに黒塗りや数字がおかしいものや、都知事はスルー。おかしいとしか思えませんよ。

  14. より:

    ひろゆき口出しするなバレるだろ。今まで上手く言ってたのに勘弁してくれー

  15. より:

    公金ちゅうちゅうチュパカブラ左翼フェミ共の活動に不正があるのならば、ちゃんとして欲しいと思いますね
    AV新法は成長著しい中韓のAVの世界進出をアシストしようとする反日左翼の精神的宗主国への忖度だろうに……AVに主演できない、稼げないのならばナニカグループで解決!という利益誘導もあるかな?左翼フェミ共の利権、利権、薄汚い利権というだけで誰も幸せになれない愚法だな

  16. より:

    ひろゆきは結構まともなこと言ってるが、コメ欄は相変わらず妄想書いてる人が多いな

  17. より:

    左派って反権力みたいなスタンスをよくとるけど、モリカケはあれだけメディアが一色になって報道されたのに、これはダンマリ。テレビ新聞しか見ない人はその存在すら知らない。

    これってどっちが権力者なんですかね?
    少なくともマスコミという巨大権力は彼らが握ってるよね。

  18. より:

    提言も決定も受領も行使も自分たちって明らかにおかしな事なのにな

  19. より:

    質問者は事実誤認してるねモリカケ桜は有耶無耶なんかになってない。モリカケなんてのは何年も調べても『安倍総理の関与はない、あったのは官僚による忖度』とキッチリ結果は出てるよ。
    とくに職員の死にまで発展してしまった森友騒動は責任を感じ自死した赤木さん自身が『官邸の関与はないあったら断っている』と言ってることが全て。調査段階からモリカケ桜を調べるななんて言ってたやつはいないよ。
    散々調べた結果”何もなかった”からいい加減、他の話もしろと言ってただけ。
    それに比べColabo問題はどうか?まるで疑うこと自体がおかしいと言わんばかりの態度だろ。colabo擁護派は明らかにおかしいよ。

  20. より:

    善行だから悪く言えない?
    ならその批判しづらいのを逆手に取って私腹を肥やし贅沢をする上、特定の人間のみを対象にし、政治活動に金を使うのは、悪以上の極悪じゃあないのか?
    税金なしで支援してる団体もいるのにか?

  21. より:

    モリカケ桜は、疑惑と称して野党議員の追究シーンや、関係図インタビュー、不確かな領収書を集めて、反日が喜ぶドラマ仕立てでニュース記事して垂れ流していた。
    今回は、請求した一般人がネット動画でわかりやすく不正を具体的に指摘しているけど、どこも無視。
    この差は大きい。わざと無視しているとしか思えない。マスコミも後ろめたい立ち位置なのかと疑念を抱く。

  22. より:

    コラボ初め、WBPCの問題など、ほんの氷山の一角。
    与党、野党このような票集めシステムが日本中に溢れまくっている。
    これを是正しようとする議員が出て来るのかな?

  23. より:

    この問題って当然不正利用したお金って返金されるんですよね

  24. より:

    いまだにモリカケ言ってるバカって
    籠池夫妻が有罪で実刑判決受けてるのも知らないのんだよな
    彼らの悪がバレてもいつまでも騒ぎ続けるアホども

  25. より:

    少し、前提が足りないと思いますよ。NPOが選ばれる過程で、自分達以外が入れないように自分達が選考する側に入るようなシステムを作る。こういう事をしているという疑惑もあります。これでは、新規が入れなかったりまともな活動していないNPOが自動的に入ったりします。また、AV新法で言えば前提を「業界を良くしようとしている」でお話されていますが、そこらの法を作るのに手出しした人達の主張をご存知ですよね?AV自体を潰したいし、全てが性搾取だという考えの人達が混じってますよ。そういう人達が業界の人達を入れるわけ無いでしょう。法が良くなったら困りますから。そこいらの人達は、他者が彼らのグループが公金に関する問題があると指摘しているにも関わらずそれを無視し、発言の頭に「女性が搾取されている」「可哀想な若年女性が」とつけることで、マスコミや政治家が文句を付けられないように「肉の盾」と利用しているという実態からも、目的のためには何でも利用するという集団であることがわかります。実際、そこらの有名な人のTwitterを見ればわかりますよね。まともな感覚の人が、普通の男性に対しキモイキモイ言って侮蔑した発言を続けますか?そういうのが入ってるんですよ。前提として、男は搾取し女は搾取される側という所から話を始めている人間が関わっているようなNPOが、堂々と人権を語る時点で片腹痛いですね。 そんなことは知っていますよね? そんなにそこらを言うとまずいんですか?

  26. より:

    慈善活動をするのに国の金を使うな!

  27. より:

    WBPCや赤い羽募金の件で、真面目に事業をして居る他団体に迷惑をかけ、信用信頼落とした感じですよね。

  28. より:

    マスゴミは反日テレビだから在韓や反日組織の不祥事は放送したくないからですよ。ひろゆきアンタ知っているクセに!

コメントを残す