頂き女子りりちゃんのマニュアルがエグすぎた…これは騙されるわ。ホストに金を貢ぐために男を騙し懲役9年罰金800万円の実刑判決【ひろゆき 切り抜き】



0:00 この事件で儲けた奴 1:53 マニュアルを見たけど… 6:00 りりちゃんの刑罰 騙されやすい人の特徴は、信じやすい性格で他人の …

source

「頂き女子りりちゃんのマニュアルがエグすぎた…これは騙されるわ。ホストに金を貢ぐために男を騙し懲役9年罰金800万円の実刑判決【ひろゆき 切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    脱獄ではなく、出所後はマニュアルを売って儲けるかな
    ブラックな人たちから講演依頼があるかも

  2. より:

    脱獄に草

  3. より:

    この才能を別に活かせたらよかったのにね。

  4. より:

    りりちゃんの求刑がおもいのは詐欺罪よりも、脱税が殆どの原因。

    40000万円脱税となると、個人レベルの過去の判例だと相当高額で殆どが企業レベルの犯罪になる。

    こんなのが増えたら、国の威厳も信用も地に落ちるし。国に真っ向から喧嘩をうって逃げ切れるほど世の中甘くない。
    国は国益を損なう事例にたいしては、とことん厳しいからね。

    弱者男性うんたらは、それに比べると正直たいした問題じゃないし、見るべき所が大きくずれてる。

コメントを残す