岡田斗司夫、思わず大爆笑。「常軌を逸した相談が来ました」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 0:00 夫が売春してました …

source

「岡田斗司夫、思わず大爆笑。「常軌を逸した相談が来ました」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    19歳相手に不倫したり、40歳ちかくで男の人にお金をもらえたりするのであれば、旦那さんはかなりのイケメンなのでしょう。
    「離婚するつもりはありません」へのコメントにそこらへんが反映されていないのは残念。

  2. より:

    DV新法が施行されると、夫の給料を妻が全どりしてそこから夫にお小遣いを渡す、という行為がDVになるので、そこは改める方向で、それでも関係を維持できるのか考えた方がいいと思います。
    夫のDVがひどいので妻が浮気をした。だから妻の浮気は夫のせい、というのを男女逆にした非常にわかりやすい例だと思います。

  3. より:

    代金を払わせるほど自信があるのなら試してみたい。
     最早種壷野郎にして慰謝料稼がせた方がよろしいのでは…

  4. より:

    好きとか嫌いとか、産むとか産まないとか、本能の部分を他人に相談しないといけないような人に、自分で、自分の責任で、結構相手を選べというのは酷よな。
    親や親戚に選んでもらう、見合いをする、結構してダメだったら親のセイ。
    こんな結婚をさせてあげたい。

  5. より:

    この話素晴らしい
    サレ妻さんには申し訳ないが旦那さんは素晴らしい人間と思います。
    素晴らしいが変なら珍しい種類の正直者ですか…ね。

  6. より:

    男に身売りしてるってどうやって発覚したんだろ
    自己申告したのかな

  7. より:

    旦那はお金を運んでくる面白いルームメイト✍️笑

  8. より:

    人が複数集まれば何かしら悪が生まれるのでは?

  9. より:

    やっぱり岡田さんは頭が良いね、似たもの夫婦は全く腑に落ちた

  10. より:

    なんだこのサムネはたまげたなぁ

  11. より:

    今回の動画のアップ。ホリエモンさんとの対談で納得しました。

  12. より:

    世間がどれだけ乱れているか勉強になりましたw ありがとうございました。

  13. より:

    なんか岡田先生が楽しそうだと俺も楽しいわ

  14. より:

    博之君は親教師かもしれないけど、親から人が
    されて嫌なことを教わってないかもね(笑) 彼は
    責任嫌い(笑)あんなの真似したら日本
    壊れるわ

  15. より:

    15年前 15歳年下

  16. より:

    もう旦那はATMでいい(笑)

  17. より:

    面白すぎるw

コメントを残す