【スターウォーズ解説①】「ヨーダもダークサイドへ堕ちた」「ジェダイの残酷な真実」【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス アコライト 岡田斗司夫ゼミ 映画 考察 STARWARS 映画 考察 】【岡田斗司夫まとめ】



ウォルト・ディズニー・ジャパンは、動画配信サービスのDisney+にて、「スター・ウォーズ/ファントム・メナス( …

source

「【スターウォーズ解説①】「ヨーダもダークサイドへ堕ちた」「ジェダイの残酷な真実」【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス アコライト 岡田斗司夫ゼミ 映画 考察 STARWARS 映画 考察 】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 エピソード1 ファントム・メナス

    3:13 エピソード2 クローンの攻撃

    8:03 エピソード3 シスの復讐

    12:14 エピソード4 新たなる希望

    15:49 スターウォーズとは?

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    クローンウォーズとか見ないと補完はできない気がする。
    ナンバリングよりもスピンオフ作品が逆にスターウォーズの本質

  3. より:

    ヨーダが未来を読めなかったのがジェダイの敗因

  4. より:

    最初から善政を行うつもりがないパルパティーンにとっては、帝国の恐怖の象徴としてデススターがあったらいい、程度じゃないかな。
    デススターで帝国領土が減っても、民衆の恐怖度が上がれば、シスの立場としてはOKなんだと思う。

  5. より:

    そしてポリコレ暗黒面にスターウォーズが堕ちていったと

  6. より:

    全6話!
    スターウォーズは全6話ですね!

  7. より:

    面白

  8. より:

    二次創作でレイが回復使い始めて萎えた

  9. より:

    つい昨日スターウォーズ見返したからめちゃ助かる

  10. より:

    ジェダイになろうとする事自体を否定してる気がする。
    だから、クローン兵こそがジェダイの理想なんじゃ?

  11. より:

    16:08 秦の始皇帝以前に水滸伝?!
    めちゃくちゃでたらめ言ってんな。笑

  12. より:

    123は確かにシディアスの狡猾さもあったがほとんどヨーダ(ライトサイド)のミスと言っても過言では無い。

  13. より:

    「なんで、スターウォーズの123を叩く人いるんだろー?」って少し前まで思ってたけど、『真の安らぎはこの世になく』のおかげで彼らの気持ちがよくわかった。
    そりゃ認めたくないよな。。。

コメントを残す