【ひろゆき】就活面接の裏技を披露してしまうひろゆき 面接で許される嘘の範囲は【切り抜き/論破】



【チャンネル登録お願いします!】 ひろゆき氏の論破や雑談配信を 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考配信 【ひろゆき】その欲望は本当にあなたの …

source

「【ひろゆき】就活面接の裏技を披露してしまうひろゆき 面接で許される嘘の範囲は【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    親金持ちって嘘を面接でついたけど、忘れてて、会社の福利厚生の奨学金手当申請してもうたーやらかした。

  2. より:

    親が金持ちって良いことなん?

  3. より:

    ちなみにゴールドマンサックス等の外コンや4大商社等では早慶以下足切りの学歴フィルターが健在なのでFランではまず面接まで行けないです。

  4. より:

    美人は採用されやすいっていうのはわかるけどイケメンはどうなんだろう?

    ちなみに僕はチー牛です。

  5. より:

    いつも気づきを与えて頂いています。
    本当にありがとうございます。

  6. より:

    就活合否材料は「コミュ力」「容姿」。この2つがないと1流大学だろうが落ちる。逆にこの2つが突出してたら学歴関係なく採用される。技術職の場合はそれに+スキルレベル。

  7. より:

    就活合否材料は「コミュ力」「容姿」が大部分。それに技術職の場合は+スキルレベル。

  8. より:

    親金持ちアピールって面接でどーやって伝えればいいんでしょうか……?

  9. より:

    銀行員、百貨店外商、は、丸1ヶ月
    親、親戚を、調べる。

  10. より:

    嘘で人類は発展したんやで 
    ハラリが言ってた

  11. より:

    ひろゆきのせいで面接の時に親金持ちアピールするやつ大量発生だな。

  12. より:

    Fランは公務員になるのが1番。整形して、それなりにコミュ力を磨いて公務員。俺はそうする。一流企業とか馬鹿げてるし、身の丈に合わなすぎて入ってもどうせすぐ辞める。何故かと言うと、高学歴に比べて学力以外の部分でも劣ってるから確率が高いから。教養や情報収集能力などホワイトカラーに必要なことは高学歴の家庭で教育されてるっぽい。余程、他の部分で勝ってないと潰れそうだよ。女ならまだいいなもしれないけどね。知らんけど

  13. より:

    「Fランだしw」にすべてが詰まってる

  14. より:

    渡辺梨加50連敗

  15. より:

    さりげなく100万円で汗拭けばえーんやで

  16. より:

    イケメンやからって就職有利なの?
    可愛い子はまぁ有利だろうけど笑

  17. より:

    F欄大学にとって最大の関門はSPI試験だと思う(足切りされるから)

  18. より:

    Fランは書類選考の時点で落とされてそもそも面接に行けないのでは?

  19. より:

    本当に行きたい企業なら、モデル用の写真屋で履歴書写真撮ってもらって、字のきれいな奴に履歴書代筆してもらえ。面接前は体に合ったスーツ着て、高い美容室に行っておくのがいいぞ

  20. より:

    上場企業じゃなくてもよくね

  21. より:

    でも確かに親金持ちだとなんか信頼感高まるよね。

  22. より:

    ひろゆきって、学歴は親の年収と比例するっていってなかったっけ。
    親が金持ちでFランだったら超絶無能なやつだって思われるような。

コメントを残す