【乃木坂46カード開封】松村沙友理についてヒカルがコメントしたシーンがこちら【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/TIq3-dLXTv0 ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げ …

source

「【乃木坂46カード開封】松村沙友理についてヒカルがコメントしたシーンがこちら【ヒカルまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    すごw

  2. より:

    むしろヒカルは松村レベルでいいのか

  3. より:

    まさかこうなるなんてね!!!!運命!!

  4. より:

    豪運、やっぱり持ってる男は違うな!

  5. より:

    松村て、枕営業してて乃木坂しばらく謹慎くらってたりしたこだからね。たしか集英社だったかな?違うかもしれないけど、そこらへんの編集局長と枕してた。既婚者についていって路上キスをしてるとこフライデーされたりとお騒がせなメンヘラだよ。ヒカルも昔は乃木坂だと、西野が圧倒的にタイプ言ってたしな。

  6. より:

    不倫路チュ―からのヒカルはすごいな。とことんイメージ下げていく29歳元アイドルw

  7. より:

    この時結構色々文句言ってるんだねw

  8. より:

    記念カキコ

  9. より:

    過去は過去。いつまで経っても過去のことで、今を評価をしてる人って見方が成長してないだけな気がする。
    にしても驚きの組み合わせやな…

  10. より:

    後々こんな関係になるなんて思ってもなかったんだろーな笑
    華麗な伏線回収www

  11. より:

    せめて、まいやん❤️やろが‼️

  12. より:

    やるな!切り抜き!

  13. より:

    ちゃんとオタクで安心したわ

  14. より:

    これは伸びるなあ!

  15. より:

    この頃から恋してたんやな

  16. より:

    こんな前から伏線張ってたんか

  17. より:

    全てに時代を感じる

  18. より:

    壮大すぎる伏線回収wwww

  19. より:

    これは伸びるな、、
    今のうちにコメ残しとこ!

  20. より:

    くっそわろた

コメントを残す