9割の日本人は知りません。コンビニで商品を買う時にXXXをするだけで定価からかなり割引されるんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 節約】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「9割の日本人は知りません。コンビニで商品を買う時にXXXをするだけで定価からかなり割引されるんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 節約】」への25件のフィードバック

  1. より:

    海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は"ある国"の人が豊かになるために使われますよ?
    https://youtu.be/eRuRHuC-nW4

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    昔なんてボットんトイレだったんだからかな!うちは今ウォシュレットタイプなんやで!

  3. より:

    いまほとんどのコンビニはdポイントとかのポイント付きますよ。

  4. より:

    金持ちが行くその通り唐揚げ棒うまいわかる?これ

  5. より:

    そうやって積み重ねてきて生きてきたんやよ!俺は!昔貧乏だったから!

  6. より:

    1ポイントもらうためにいらないものに30円を使うのは損

  7. より:

    酪農現場では全然牛乳のタンク使いますよ。
    ただ、日本だと集乳してすぐに殺菌処理する必要ですので、あのタンクは畜舎の中でしか使いません。

  8. より:

    前に持っていたポンタポイントなくなったけどどこにあるのかしら

  9. より:

    ミルタンクポケモンなら

  10. より:

    セブンイレブンならしってる

  11. より:

    日本にあとばら撒けよって感じ

  12. より:

    細かい話だなあ。ローソンの来店ポイントってまだある?それ理解していない店員がいて、
    もめてからローソンポイントは集めていない。

    今は、買い物をするとレジ袋代という罰則がある。「金持ち」だからコンビニを利用する
    けど、レジ袋代には納得できない。無償提供すると罰金だというデマが信じられている。

    某総理のバカ息子の思い付きだけで、有料化の環境への効果は検証されていない。
    大手コンビニの大規模経費削減に利用されているだけ。

  13. より:

    オススメはイオンです

  14. より:

    地道にコツコツ

  15. より:

    ぼくいちごすきなんだよねー

  16. より:

    宣伝にもなって

  17. より:

    なんなら水筒に入れて飲むそれが俺の飲む生き方

  18. より:

    お客さんも入ってウィンウィンでしょ

  19. より:

    どや?今でも生活しようと思えば出来るんだぜ

  20. より:

    水お茶は飲み放題みんなのしげん

  21. より:

    生きるってそうゆう意味をいうんだよね

  22. より:

    かしこいでしょぼく

  23. より:

    これ豆知識ね

  24. より:

    ペットボトル飲料も最近では定価から割引されてるけど、それでもスーパーより全然高い。コンビニはなるべく使わないほうが金溜まるよー

  25. より:

    同じだ、、Ponta腐るほど余ってる、しかし、ローソン近くは倒産しまくって、セブンで買ってますwww

    ゆかりワカメは、米が臭いやつ誤魔化すためだね。

コメントを残す