【ひろゆき】コレ言うとみんな黙るからあんまり話したくないんですよね。会社の給料が少なくて悩んでる人は絶対聞いてください【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 月収20万以下の人へ伝えたいこと 1:51 一発逆転する …

source

「【ひろゆき】コレ言うとみんな黙るからあんまり話したくないんですよね。会社の給料が少なくて悩んでる人は絶対聞いてください【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 hiroyuki】」への17件のフィードバック

  1. より:

    0:00 月収20万以下の人へ伝えたいこと

    1:51 一発逆転するための"感覚"は捨てるな

    3:19 今の時代に稼げる人と稼げない人の差

    4:47 真っ当に生きてる人は損をする

    5:54 大人の言うことは信用するな

    7:17 多数派に所属したら人生詰む理由

    8:31 日本人は多数派を好む人が多い

    9:54 出る杭は打たれる日本の風潮

    11:12 日本とアメリカの決定的な違い

    13:32 嫉妬で社会主義化する日本

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    本当すごいなぁ
    今の日本の状態を分かりやすく説明してくれてる

  3. より:

    大学でたからってサラリーマンになる教育なんてまったくされないけどな

  4. より:

    日本人は奴隷やる事に美徳を感じる人種なんでしょうがないんですよ。

  5. より:

    日本在住では無いから
    言いたい事いえますね。
    国外に生活基盤があり
    子々孫々まで
    自由にくらせる
    資産がありますね
    なにも
    動画あげなくても
    十分なのに
    認めてほしいのかしら。

  6. より:

    ヒゲオヤジドル、税金はどうなるんだろ?

  7. より:

    みんながそうなってしまったら大変な事になります。

  8. より:

    日本と言うか村社会だとそう言った出る釘は打たれると言う傾向があるな、後人口比もあると思うアメリカと日本ではアメリカの方が多いから教育にしろ法律にしろ行きわたっていないから禁止している事以外はやって良いにしないと法律が追い付かない現状がある、日本はその点、人口が少なくて教育が行き渡っているから法律だけでなく人に迷惑を掛けないようにしろよと言う世間の目と言うかそう言う風潮を醸し出していると思うな。

  9. より:

    へずまもやったもん勝ちになってるな……

  10. より:

    そうですね。

  11. より:

    それ言ったら日本国民をみんな幸せにしてkれ、フランス・だか、はわいだかの、 (うそz)ただ単に過去にすがっておるだけの時代遅れのおっちゃん、言いたくなければ黙ってなさい。プログラマの怖さ知っていいるでしょ?ってお前わかってないでよくできるような。

  12. より:

    自分で勉強しろよ、自分にとって何が大事かで。

  13. より:

    どんな学歴よりも結局
    金持ちが勝者

  14. より:

    大学は労働者になるための教育自体してない

  15. より:

    ん?

    全般通して見てみると、普通のこと言ってるだけじゃないの?

    多数派と少数派とかいって、若干少数派寄りに色々と例を挙げたりしてるけど、結局はどちらもメリット、デメリットがあると言ってるだけじゃない?

  16. より:

    確かにレジ袋の件は国がなんとなく禁止にしてたな!

  17. より:

    ひろゆきは多数のモブがいるからその非凡さが面白いんだ
    モブはモブなりの幸せを探せばいいじゃない

コメントを残す