【ひろゆき】急激な円安で急激な変化が起きます。今後日本がすごい貧乏な国になるかもしれません【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 博之 kirinuki hiroyuki】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 急激な円安で将来が不安 0:17 円安良くないと理解 …

source

「【ひろゆき】急激な円安で急激な変化が起きます。今後日本がすごい貧乏な国になるかもしれません【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 博之 kirinuki hiroyuki】」への3件のフィードバック

  1. より:

    今さら日本はボンビーじゃん笑

  2. より:

    日本経済の実力は300円が適正水準だ

  3. より:

    昔話ですが、異常な円高になったとき、日本経済は終わりだと大騒ぎしていた事を思い出した。

コメントを残す