スシローペロペロ男をこれ以上叩くのはやめてください。本当に手遅れになりますよ【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 回転寿司 寿司 正義感 賠償金】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「スシローペロペロ男をこれ以上叩くのはやめてください。本当に手遅れになりますよ【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 回転寿司 寿司 正義感 賠償金】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ※スシロー事件は正直●●です※湯呑みペロ&歯クソを寿司につけた高校生が株価を170億円も下げたんすけど
    https://youtu.be/VLxhP48eUh0

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    毎日韓国人アホニュース見てるよ^ ^
    だって楽しいんだもん半島人は

  3. より:

    賠償金100億なんて個人じゃ絶対払えんから、結局毎月払えるぶんだけ払うみたいになるんだろうな
    追い込み過ぎると闇バイトに走って税金で刑務所の世話になるのがオチ

    賠償金支払い中に音信不通になって、ナマポや刑務所収監中になってるんじゃないか

  4. より:

    高校生なら物事の判断が
    ついているでしょ。動画を見れば一目瞭然、いたずらではなく悪いことと解っての犯行ですよ
    友達仲間で同じ様な事をしたら
    どうなるか想定してもらいましょう!

  5. より:

    家族づれ系はそうだよね。子供はレーンにべったりなので行かない。皿とって戻したり日常茶飯だもの。
    自ずと行く店決まってしまうな。

  6. より:

    寿司ペロペロは良くないけど、攻めすぎてはダメ。可哀想。彼がダメになったら。

  7. より:

    はびっとでいうとるやん、
    説教するのぶっちゃけかいらーく

  8. より:

    スシペロスペローはほっとくべきだが伏線が似てる
    まるで餃子の王将事件に
    王将事件もホストが全裸で問題に注目さて社長がやられたからな?

  9. より:

    ひろゆき論だと自分にされてない差別や犯罪を見て見ぬふりしないのは、頭が悪いからになるな
    近くの国の独裁者が押しつけてる奴隷理論だな

  10. より:

    自業自得です。
    少年や家族が決める事です。
    関係各社に迷惑掛けた事は事実です。

  11. より:

    韓国の反日のうそを放置したから、支払う必要の無い賠償金を税金で支払わされたり、韓国優位のプロパガンダに利用されたり、パクりや技術や苗の泥棒行為に対して制裁や訴訟が起こせないのでは?
    少なくとも韓国の年齢も合わない慰安婦強制や、時期の合わない徴用工強制労働を事実のように子供達に押しつけている現状は、我慢できません

  12. より:

    カッパえんちょーのサイトが
    そのまんまですね。

  13. より:

    また逆張りかよ
    何というブーメランw

    叩くというよりも、外食産業の信用を著しく落としたことはどうするの?
    発言するのであれば、回復するための発言をすればいいだろ
    ペロを擁護しているように見えるけど、ピロシキがこの話の中で言っている人たちと同じことをしているんだよな
    無責任であることをどう考えているんだろ?
    例の円安の件とかさ
    この人の発言だからって動いたやつも居るだろ
    どうせ何もしねえんだろうけどな
    誰がなんと言おうと、あくまで自己責任だもの

  14. より:

    かっぱ寿司や、近所のはま寿司も、コロナ禍になってからはレーンにお寿司流してなくて、注文したお寿司や商品は別のレーンで素早く流れてくる事が多いから、厨房でイタズラされていない限りは安全だけど、何故かスシローはずっと注文していないお寿司でもレーンに流して、注文した商品もレーンに流して、その席のお客さんの所に回ってくるまで待ってないといけないシステムだったから、絶対にそのうち何か問題が起きるだろうとずっと思っていたので、「遂に起きてしまったか」という感じだった。
    どうして他の回転寿司チェーン店のように、すぐに届くレーンを導入しないのか私には理解できなかった。ただでさえ値上げをして単価も上がってるはずなのに…
    飲食店だけでなく、商売というのはまず信頼を築く事が大事なんだから、そこを手を抜くのはおかしいとずっと思っていたので、これを機に新しく考えてほしい。今ある状態にプラスでアクリル板を取り付けるとかじゃ焼け石に水でしかないんだよ。何の根本の改善にもなってない。いい大人なんだからちゃんとした対策くらいとりなよ。1人2人でやってるお店じゃないんだからさ。

  15. より:

    わざわざ怒りを感じるような事を探しに行って怒るって言うのは韓国も同じだよね。
    それこそ慰安婦問題とか、過去のこと掘り返して時には捏造して金を請求してくるじゃん。
    私は反韓だし、昨今の韓国ブーム、韓流ブームを酷く憎んでいるけど、自ら探しに行こうとは思わないよ。そんなの腹立つだけだし、たまたま流れてきたり、トレンド入りしていたら気になって見に行くけど、基本気になった事とか癒されたい時とかにしか自分で探しには行かないかな。
    あとはまとめサイト見ててたまたまそういう記事が視界に入ったとかね。誰かとその怒りを共有しようとも思わないし、SNSに呟いてスカッとするみたいなのもそんなにないし。その場でムッとして終わり。そういう点ではストレスを溜め込んでるのかもだけど…

  16. より:

    公にイタズラして動画拡散する行為は厳しく叱られるべき行為ではあるが、表向きだけ大人しくしていながら、証拠が残らないからと陰で陰湿な悪事を働いている連中にはあの子らを批判する資格は微塵も無い。

  17. より:

    申し訳ない。見付けてしまったからには責めますよ。出る杭は打たなきゃ。
    で、承認欲求の為にペロペロ君のような人が今後も出てくるのであれば、YouTube等の動画サイトで稼ぎたい人達の為に免許制にしたらいい。
    他にもっと悪い事してる人は確かにいっぱい居る。でも、第三者から見たらコレも最近フィリピンから連行された悪党も両方悪です。
    むしろ、薬物や道路交通法みたいにまだ軽度で済んでる…薬物は1発目から重度か?とにかく、その内から摘んで行かないと。人を轢く前に信号無視の段階で罰しておかないと。
    と、言うのがイチ、ネット弁慶の意見であります。

  18. より:

    面白半分だろうな。
    YouTuberからしたら、おいしい売名だし。
    安全圏から叩いて叩いて、気持ち良くなって馬鹿じゃねぇのかな。あ、馬鹿なのか。
    どう思おうが勝手だが大人なら黙って見守れよ。

  19. より:

    前々からどっかしらコメントでこれ以上無敵の人を生まないために、社会性や国民性をかけて大人らしく静かに見守るべきって言ってきたけど、ようやくだよ
    あと叩き過ぎて企業や高校に悪影響を与えれば雇用や生活にも影響するしそれに加担する事になる

  20. より:

    昔から日本には、そう言う考えの人が多かったろ?今に始まったわけじゃない。
    それが日本人の本質だから。

  21. より:

    あくまで自分の考えですが、企業側の損害も甚大なものです。回転寿司が好きですが、二の足を踏むようになりました。彼がしたことは、明らかに犯罪です。それを調子に乗ったからと言って、いい年をした人が謝って済まされるものではないと言うことを、知ってほしい!

  22. より:

    テレビ番組がバラエティー番組ばかりになり勧善懲悪なドラマやアニメを制作しなくなり日本人の中に欲求不満が溜まってしまってるのではなかろうか。鬼滅の刃のヒットはタイミングが良かったと思うが続々と作られないから歯がゆい

  23. より:

    ペロリストのようなSNSの投稿を見つけた場合は拡散するんじゃなくて
    直接企業にメールなんかでSNSを添付して報告するほうが正しいんじゃないかと思うんだ…
    そしたら株価暴落とか起きなかっただろうし、別の方法で対策だって練れたはずなんだ…(´・ω・`)

  24. より:

    怒りの鉄拳は度を超えれば一家を自殺へ追い込みますからね。彼のした罪は大きいけど、おふざけの重みを理解し、更生して襟を正す機会まで奪う必要はない。自分のした過ちで両親と赤ちゃんの弟への罪悪感と向き合い、真っ当に償って生きて欲しい。ひろゆき氏の言いたいことは、怒りの引き際を見極めろという事でしょうね。

  25. より:

    悲しいかな自分もその類の人間だと思います だが間違っているとは思わない やはり悪は許されないと思うから

  26. より:

    そういう人達の量産体制を整えたパイオニアがひろゆきなんだけどね
    承認欲求モンスターも今でこそSNSが目立ってるけど元々2chでも一定数いたからなぁ
    ネット使う絶対数が少なかった時代と比べても割合自体はそんなに変わってないんじゃないかな

  27. より:

    加熱報道になりつつある案件ですね。
    犯罪者には腹立たしいから反省と再犯防止策になって欲しいけど。
    個人的には顔認証AI、声認証AIが導入されてデジタルタトゥー活用するカタチで犯罪者を外食産業界全般出禁にして欲しいですね。
    犯罪者を叩くよりも爪弾きにしたいですね。
    日本の食文化を破壊するんだから要らないと思います。

  28. より:

    全然論点が違うしズレまくってる。
    やっぱおかしな人なんだな。

  29. より:

    逆は?
    バズるのわかってて、こう言う動画あげる人
    それも他人に被害をあげる人に対して
    野放しにしていいの?
    企業は大損失で知り合いが働いてても、
    それを言えるの?
    犯罪者だよね。
    何一つ 共感できない。

  30. より:

    じゃ、した人も、スシローに
    攻撃してるんかー快楽感じてるんだ!

コメントを残す