もう時効だし言うわ。タモリがやらかして共演NGになったゲストの実名を暴露しますね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 笑っていいとも 統一教会】



笑っていいともの司会だったタモリが共演NGを唯一出したゲストを実名で暴露してしまうひろゆき。(ひろゆきは当時いいとも …

source

「もう時効だし言うわ。タモリがやらかして共演NGになったゲストの実名を暴露しますね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 笑っていいとも 統一教会】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ※トルコの大地震は正直●●です※この地震を発端に日本で南海トラフ地震が起こる可能性が..
    https://youtu.be/XTcZROZ8fFM

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    水曜どうでしょうもディレクターが面白い

  3. より:

    タモリと小田和正が出た時はリアルタイムで見てた人間ですけど 喧嘩なんかしてないから。小田は小田でタモリに嫌われてるキャラを演じてただけ。当時の様子も知らず 動画だけ見て 知ったかぶりして言うてるの明白。

  4. より:

    昔はタモリはサングラスじゃなしに片目は海賊の用にしていた!笑笑田辺プロダクションの力で いいともの司会者 バズるの笑笑

  5. より:

    タピオカの原料はタロ芋では無くキャッサバ

  6. より:

    タモリさんの服のブランド名も尖ってましたもんね!

  7. より:

    タモさんも黒柳さんもタレントだから。注目されないと食べてはいけなかったのよ。

  8. より:

    追加コメント笑っていいとも超人気があった番組でしたね。番組が終了して残念でした。タモリさんの笑っていいともは今でも僕の記憶に残ります。

  9. より:

    タモリさんは子供の時のイメージはキモい変な人。面白くもないし品もないし昼間に司会だなんてビックリしましたね。

  10. より:

    不仲なのってさだまさしじゃなかった?

  11. より:

    ひろゆきていいともレギュラーやったんや

  12. より:

    イグアナって「形態模写」なのか?

  13. より:

    笑っていいともの番組知っています。タモリさんのトーク面白いタモリさんメガネを外したら、どんな顔をしているのだろう✨想像をしてしまう。

  14. より:

    知らないだろう向かうのタモリ

コメントを残す