【ひろゆき】※スシローペロペロ少年が高校を自主退学※迷惑行為で大炎上した彼を叩く人たちは正直●●と一緒です【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 回転寿司 賠償金 損害賠償 バカッター】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※スシローペロペロ少年が高校を自主退学※迷惑行為で大炎上した彼を叩く人たちは正直●●と一緒です【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 回転寿司 賠償金 損害賠償 バカッター】」への41件のフィードバック

  1. より:

    広めた人の責任とか言うが、あくまでも事件の情報として出してるだけだからな
    元の動画を出してる奴が公に広めてる時点でそいつの責任なんだよなぁ

  2. より:

    広めた側にも責任はあるな

  3. より:

    ひとつ頼んで、骨だらけの胸肉きたことある(^-^;

  4. より:

    刺された側が、先によほど悪質な挑発したとか、悪質な利用したとか、非がないのに親族に危害を加えてきたとか、
    があったなら、理由があったんだなと、聞く余地はありますけど。
    そうじゃないなら、無い。

  5. より:

    他人を批判することによって自己を正当化できると錯覚する怖さ。

  6. より:

    ひろゆき、スシローペロペロ少年同意できないよ。庇ったり守ったりしたら駄目。

  7. より:

    フェイクニュースよりまし真実を伝えるのがマスメディアの仕事。

  8. より:

    犯罪者が高校行ってるのが腹立つ
    自主退学までがデフォ

  9. より:

    子供がべたべた触るのと、高校生が口の中に入れてペロペロするのを同列と考えることがそもそも
    おかしい。実害がないから平気という事ではなく、モラルの問題なんだよ。

  10. より:

    原因を作る奴がいなければそもそもそんな事にはならない

  11. より:

    ひろゆきの持論、今回は間違ってると私は思う。
    私は猛反対だ。

    上から目線の饒舌知的ぶって、
    今回ばかりはバカじゃないのか?と思える。

    今回のひろゆきの外食業者に対する発言を真に受けたら、外食行けないじゃないか?!

    とにかく、過保護過ぎだ。

    スシローペロペロ小僧を過保護して外食行けない発言するような奴は、
    生配信終わった後で思わずオナ○ーした後で配信切り忘れた事に気付き、それを世界中の人達に見られてしまうといったハプニングで終了するのがお似合いだ!
    是非そうしてくれ!

  12. より:

    インフルエンサーのあなたが叩くな発言が広まる。いいことだ。

  13. より:

    これを作った親も製造物責任で真っ当な道を歩めない様にしなければ。

  14. より:

    今回炎上させた少年って世の中に対して挑発的な感情の元でやったと取られても仕方がないと思う。
    「特定できるならしてみろ」と言わんばかりのある意味煽り動画です。
    だから望み通りになって良かったのではないですかね。

  15. より:

    うん、ケンタの件は近いことゆってることもあるけど、部位指定に関しては適当に言い過ぎて、、これ信じて来られたら店舗は困る。笑

  16. より:

    許してあげた方がいい

  17. より:

    お前…犯罪者擁護か?ならお前も犯罪者じゃ!!

  18. より:

    これは裁判所が悪い
    「加害者を擁護し、罪人をまともに裁かない」
    というイメージが作り上げられたことで
    「どうせ裁判所はまともに裁かないんだから、社会的正義、民意を用いて制裁を加えなければならない」
    という動機を抱かせることになった。
    そのうえで裁判所が
    「社会的制裁を十分に受けた」
    として減刑すれば
    「ほら見ろ裁判所は常に罪人の味方だ、やっぱり社会全体による迫害が必要だ」
    とさらに確信を強めてしまう悪循環。
    名誉毀損の重さは、相場は500万未満で許されてしまうんだから、当人と関係者を纏めて追い詰める手法としては、非常にオトクな状態になっている。
    かと言って刑罰を重くするのもなかなかバランスが取れない。
    やはり裁判所の信頼回復が最優先。

  19. より:

    おまえはうるさい

  20. より:

    ひろゆきヘボすぎる

  21. より:

    お前本当に大丈夫か?

  22. より:

    お前が成功したからの発言だろ、お前一般市民の経験をしろ!
    お前はくそ、お前は国を納めれるのか?

  23. より:

    お前はクソだな!

  24. より:

    ひろゆきに脳死で賛成してるやつもこのバカッターと変わらんよ 少しは自分で考えること癖付けな??w

  25. より:

    はいこのペロペロ少年を攻撃しまーす

  26. より:

    ひろゆきも日本から逃げてるからね

  27. より:

    今日スシロー食べたよ

  28. より:

    施設かなんかで更生教育してあげるべきちゅん!
    シャバにいても私刑になるだけで何も解決しないのちゅん!
    ただ被害額は一生かけてでも償うべき‥
    実際被害者は存在していて、過失事故ではないからね‥

  29. より:

    「乳児、幼児が保護者が目を離した隙に行う行為と“意図的に飲食店の衛生&品質管理を害する行為”を同列に扱うのは頭が悪い?」ですよね?
    飲食店の経営悪化=従業員&取引先会社、及び、その従業員、その家族等々の生活が害される。
    加害者が責任追及をされるのは当然!
    追及された結果、加害者(犯罪者)が、どうなろうと、それは、自業自得!
    プラス、乳幼児が行った場合、それに気づいた保護者は、その容器等々はテーブルに置きますよ。=スタッフがテーブル片付ける=他の客が使用する確率は低い。

  30. より:

    7:25 そういうのがご褒美!ご褒美!で笑ってしまった…w

  31. より:

    何も知らないままにペロペロされたりシーシーされたモノを使わされるのもまっぴらごめんだわ
    被害者より加害者を守る風潮にはいい加減ウンザリ
    こういう事をやってはいけないのは5歳の子でも知ってますよ

  32. より:

    そーやね。広めた側の責任があるね!俺は賛成です。

  33. より:

    バカッターした奴を庇ったり守ったりしたら駄目だよバカッターには正義の裁きを受けるべきだ。

  34. より:

    清潔を守るのは感染防御のためです

    もしコロナ感染者がペロペロしたのが 高齢者の口に入ったら高齢者は死ぬかもしれないです

  35. より:

    外食自体が見えないところで何やってるかわからないですからね。
    洗ってない手で食材触ったり、落ちた食材をそのまま使っていても客は知らずに美味しく頂く訳ですから。

  36. より:

    炎上に正義などない

  37. より:

    いやペロペロするなら18歳になって合法なお店でしてもらいたい。正直この事件が出てきたら、次から次へと出るのはなぜ?彼らはかわいそうだが、刑期を、終えるか謝罪と賠償をしてもらい和解まで持って行ってほしい。ひろゆきって、たまに理解できない正論ぽいこと言うけど、ダメなものはダメとしっかりと教育が整える社会が大事だと思うが、常識を常識と思えないのか、人と違うことが個性だと勘違いする奴にはしっかりとひろゆきも教育してあげないとね。

  38. より:

    このひろゆきとやらにミサトさんの言葉を送ろう

  39. より:

    何言ってるかわからん

  40. より:

    バカッター個人に対する多大な情報を世の中に拡散させたマスコミ達&個人情報の流出させた第3者達も

    バカッター同様に大罪があると思います。

    おかげでバカッターはローカル放送されたな殺人者より重罪になるであろう…

  41. より:

    消費者をなめまくってたスシロー、
    おとり広告で消費者を欺いた罪で店じまいするべきではないだろうか。

コメントを残す