【ひろゆき】【新井千鶴金メダル】タイマゾワ選手※目の負傷がヤバい!!新井千鶴優勝!【新井千鶴タイマゾワ準決勝】【柔道70Kg女子】【東京五輪】【切り抜き/論破】



【新井千鶴金メダル】タイマゾワ選手負傷負け(失神)で銅メダル!!新井千鶴優勝!【新井千鶴タイマゾワ準決勝】 #タイマゾワ …

source

「【ひろゆき】【新井千鶴金メダル】タイマゾワ選手※目の負傷がヤバい!!新井千鶴優勝!【新井千鶴タイマゾワ準決勝】【柔道70Kg女子】【東京五輪】【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    柔道はエンタメじゃないから

  2. より:

    あれは折ってない。関節外れただけ。

  3. より:

    コメント欄では「折った事への批判は少ない」て書き込みが散見されるけど、当時は折った事に対する批判も滅茶苦茶多かったんだよなぁ
    あと試合後に相手に対して挑発するのは青木以外にも結構いるし(日本人選手は少ないが)過剰なほどのバッシングだったと思うわ

  4. より:

    あかんだと思う、マジ最悪だと思う人殺し、

  5. より:

    青木が叩かれのは骨を折ったことじゃなくて(少数そういう奴もいたかもしれんが)、折った相手に対して中指立てて、腕折れたことをバカにするようなジェスチャーしたから。

  6. より:

    青木がバッシングされたのは折ったことじゃなくて
    試合後の見苦しい挑発行為のせいでしょ
    極まってるのにタップしなきゃ折られてもしゃあない
    ってことには格闘技ファンは理解あったよ

  7. より:

    タップしなかったから折っただけの普通のこと。タップせずに折られた選手は他にもいるからなぁ。青木選手の批判は試合後のパフォーマンスで、折に行くのはプロなら当たり前。

  8. より:

    格闘技に関しては素人のほうが残虐だよね

  9. より:

    タイマゾアの目を負傷して満身創痍の闘いに注目が浴びたのは、そういう格闘技の真髄が見えたからですかね。

  10. より:

    若いときなら見たいと思ったかも。今は歳とったからか腕折りは見たくないな。そこまでやらんでもギブアップで十分だし気の毒になる。

  11. より:

    俺はマジの殺し合いを見たい

コメントを残す