【ひろゆき】胸糞注意!!ひろゆきのモテエピソード & 愉快!!ひげおやじのナンパエピソード



【第一回】うそつき王選手権【お便りありがとうございました】」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=YBwBkSSeExM …

source

「【ひろゆき】胸糞注意!!ひろゆきのモテエピソード & 愉快!!ひげおやじのナンパエピソード」への11件のフィードバック

  1. より:

    女「私、ひろゆきくんが居ないと生きていけないの」
    ひろゆき「すいません、嘘つくの辞めて貰っていいですかwww」

  2. より:

    ひろゆきが「そんな顔でも?」で良いリアクションが返ってこねえから仕方なくもう1回言ったのにやっぱするっとかわすひげおやじ
    自虐はしても他人からはイジられたくないんだろうな

  3. より:

    女の子「あなたが好きです!」
    ひろゆき「それあなたの感想ですよね?」

  4. より:

    ひろゆきひげおやじのことめちゃくちゃディスってるけど、ひげおやじが死んだらめちゃくちゃ目をパチパチさせて誰よりも悲しみそう

  5. より:

    私の顔じゃナンパしても誰も話聞いてくれないだろうなぁ(*´▽`*)w

  6. より:

    ひげおやじの笑い方めっちゃつられるわw

  7. より:

    ひろゆきとホリエモンはどっちから告白したんだろ

  8. より:

    ひげおやじさんうけるww

  9. より:

    今気づいたんだけどひろゆき結構綺麗な顔してね?

  10. より:

    ひげおやじさんダックスフンドの耳みたいな髪してんな

  11. より:

    一応ありますけど、がイラっとしたやつw

コメントを残す