【ひろゆき 速報】※橋本環奈は、正直●●です※中川大志との熱愛報道が彼女の裏の顔を暴露します、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 彼氏】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※橋本環奈は、正直●●です※中川大志との熱愛報道が彼女の裏の顔を暴露します、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 彼氏】」への16件のフィードバック

  1. より:

    橋本環奈の彼氏とスタダに乾杯
    イケメンで一番気持ち旬を橋本環奈でイカせてあげるって素敵

  2. より:

    目が大きい子は若い時は可愛いけど歳とると悲惨だよね。目が小さい人の方が歳重ねても綺麗な気がする

  3. より:

    どこが千年に一度やねん笑笑

  4. より:

    なんとか太鳳や上白石が綺麗とか可愛いとか言ってるヤツの目の構造どうなってるのか興味ある

  5. より:

    広末涼子は美人じゃない

  6. より:

    行き過ぎるとフリークスになっちゃうからな

  7. より:

    昨今のAV女優がレベル高すぎて、普通のアイドルとか存在意義に疑問を感じてしまう

  8. より:

    美人 イケメンの基準が時代によって変わるなら 俺がイケメンと言われる時代は来るんたろうかぁ、、、

  9. より:

    奥さんに可愛いて言いたいくせに笑笑

  10. より:

    かんなさんを見ていると、松島トモ子さんを思い出されます。年齢が行くとあんな感じになりそうで(笑)

  11. より:

    2022年10月24日午後22時昨日の中国トップ7習近平を核心とする習派閥にかためられたことで、台湾メデアや多くの反中共は台湾進攻の時期は早まった、早くとも今年中に台湾進攻が行われるという報道が増えています。

    なお、元総主席を務めた胡錦涛は昨日全人代の会場から強制的に退場させられましたが、突然現れ、胡錦涛氏を立たせ退席させようとした男性の一人は「習近平氏のボディーガード」であったことが分かったそうです。まさに仕組まれた芝居です。本日、胡錦涛の家族も「軟禁されたとのこと」これがいわゆる「政変です」日本では経済を気にしない習近平氏と報道されていますが、これはあくまで習近平氏の「国内の再赤化=極左方向」にかじを切ったことと判断すべきだと思います。ゼロコロナ政策は完全に「政治運動の道具」となり、白い防護服を着たものは「大白」と呼ばれ、すなわち人民をコントロールする「紅衛兵」と思うべきだと思います。今後も大規模な封鎖・ロックダウン、強制PCR検査は延々と続くはずです。反対する者は容赦なく「犬のように檻に放り込まれ」経済活動は無視され続けられます。このため大幅に中国の経済活動は阻害され、GDPは下がり続けるでしょう。人民元も下がり続けています。

  12. より:

    美人は皆んな『小顔』❤

  13. より:

    北川景子さんはいつの時代に居ても美人だと思います。

  14. より:

    見た目の美人は3日で飽きる。
    大切にしたいのは性格と器量。

  15. より:

    ゴミみてぇな切り抜き作んなよ
    お前のチャンネルそろそろ収益剥がされるよ

  16. より:

    ひろゆきメーカーで誰かが作ったような会話で草

コメントを残す