【ひろゆき】子供を不幸にする親たち。親の頭が悪かった場合の子供の不遇についてひろゆきが語る 【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:01 20歳を過ぎればその人の自己責任になります 1:00 キラキラネームを付けてしまう親について 2:46 俺が高卒だからお前は大学に行かなくていい 3:47 …

source

「【ひろゆき】子供を不幸にする親たち。親の頭が悪かった場合の子供の不遇についてひろゆきが語る 【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:01 20歳を過ぎればその人の自己責任になります

    1:00 キラキラネームを付けてしまう親について

    2:46 俺が高卒だからお前は大学に行かなくていい

    3:47 親ガチャに失敗した息子の今後はどうすれば?

  2. より:

    学歴目当てで大学行くのは賛同したくないけど、でも行っておかないと競争で見劣りするだろうから、極力行くべきだと思うわ。
    不利な扱いを受けてから学歴差別だと叫んだって遅いし。まあそれは勤め人の場合であって、起業するなら別なのかも知らんけど。

  3. より:

    テレビ見ないからゆたぽんってのがいまいちわからんかったんだけど、サムネ見たら亀田興毅を子供にしたような顔してんな。世間は何でこんなのにかまうの?

  4. より:

    自分が通ってた高校(そんなに偏差値高くない)に行かせようとする親がいるけど自分にはその意図が理解できん

  5. より:

    ポイント贈呈中のメルカリでバグ発生中
    登録の時にRTNYKG入れたら1万円分もらえて草
    ちなまだ間に合うらしい

  6. より:

    日本は国ガチャSSRなので親がNかそれ以下でも生きていくこと自体はできるからまだマシ

  7. より:

    中学まで勉強ばっかさせられて一般家庭に生まれたかったけど、親が医者でそれなりに挑戦できる環境くれた俺は親ガチャSSRなんか・・・・

    もう少し、その最高の環境生かさないとだ・・・

  8. より:

    環境×本人のスペックのどっちかがクソだと平凡になりやすいのは実際あるだろうな
    「悪環境でも腐らず努力して~」とかの美談たまに聞くけど、環境が良かったらもっと大成しててもおかしくないって場合が多い
    (※もちろん確定ではないが)

  9. より:

    ひろゆきjr.はどんな大学を卒業するんだろうね

  10. より:

    俺DNA的に頭パーだけど親が京大卒の博士号持ちで親ガチャ成功した

  11. より:

    高校や大学に行かないと
    人生の選択肢が激減する。
    あの少年は、人生の選択肢が
    少なくてもいいのかな。

  12. より:

    優良物件埋まってるはすげーわかる

  13. より:

    親が人生に与える影響は大きい。ただ、親ガチャに失敗しても最終的に自分の人生を決めるのは自分。人生を良くも悪くもするのは自分次第。

  14. より:

    前に
    親に「ライム」て、呼ばれてる男の子がいたな。
    本名かニックネームかは知らんが、人前で自分の子供を大声で「ライム」と呼べるあたり、中々な人。

    あと、食べ方が汚い人も親からまともな教育受けてない。、

  15. より:

    ゆたぽんって月収200万は稼いでると思うから、勝ち組だと思うよ

  16. より:

    4大って何?
    4年制大学なのか東京四大学(学習院大学、成蹊大学、成城大学、武蔵大学)なのか

  17. より:

    人並みな学校と人並みな職場で働ける頭と体をメンタルを与えてくれた両親に感謝。

  18. より:

    確かにゆたぼんパパが父親だったらやだわぁ

  19. より:

    20歳を超えたらだけではなく
    婚姻が認められたら10代でも大人ですね

  20. より:

    北朝鮮に産まれなかったことだけを感謝したらいいのだ

  21. より:

    サムネの子は確実に親ガチャ失敗というか、ガチャ券貰えなくてあまりのNランク貰った感。

  22. より:

    親ガチャがどうであれ、やっぱ自分軸で考えて自分で試行錯誤して成長して形が理想ですよね
    反面教師にしてしっかり学んで自分軸で考えれば親ガチャなんて言葉もでないかもです
    とはいえ親の遺伝子だったり幼い時からずっと一緒にいるから非常に難しいですがね(;'∀')

  23. より:

    俺も親ガチャ失敗してるわ。
    父も母も身長160cm前後だから俺も低身長なまま(167cm)。
    周りの背が高い男を見ると常々羨ましく感じるけど、
    最近はコロナで外に出る機会が少ないからそういう感情は減ったかな。

  24. より:

    女が大学行ってどうするんだ??って近所のおばあちゃんに言われたなぁ。悪意とかなく本当に疑問だったみたいなの本当にビックリした。
    価値観を時代に合わせて更新できない環境って怖いですよね。
    学校に行かず接する人が家族だけというコミュニティしか築けないゆたぼんの行く末は察し…

  25. より:

    親ガチャもそうだけどまず国ガチャSSR引けてよかった

  26. より:

    子供との接し方によっては子供の才能を伸ばせたり潰したり出来ちゃうから親って怖い存在だよね

  27. より:

    魔〇〇説をプレイすると親ガチャ200連が出来る‼️‼️

  28. より:

    環境は人を左右するって本当なんやなぁと思う

  29. より:

    僕は親ガチャ失敗したけど開き直って好き勝手生きてるw

  30. より:

    こんなガキの頃から、眉間にシワ寄せて、口汚く相手を恫喝してばかりいるんだから
    今後、どうなるかは予想するまでもない。

  31. より:

    親が馬鹿な場合はなるべく早くに親から離れるしかない。

  32. より:

    こんな親の子なんてゆたぼん可哀想

  33. より:

    一番可哀想なのはこんな親に生まれたゆたぼんってコメント本当に共感した

  34. より:

    頭の悪い人って相手にとって悪い選択を無自覚に勧めてくる

  35. より:

    普段は親に文句言ってるけどこういう人達見ると自分は恵まれてるなって思う

  36. より:

    いちゆき!

コメントを残す