【ひろゆき】※職場で生き残りたい男性必見です※女性の多い職場で上手くやりたいなら必ず●●てください【切り抜き 論破 おばちゃん 異性 パート お局 新社会人 人間関係 正社員 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 女性が多い職場で上手くやる方法 1:14 好かれるように …

source

「【ひろゆき】※職場で生き残りたい男性必見です※女性の多い職場で上手くやりたいなら必ず●●てください【切り抜き 論破 おばちゃん 異性 パート お局 新社会人 人間関係 正社員 hiroyuki】」への25件のフィードバック

  1. より:

    最近の、ひろゆき意見連打に辟易、
    出稼ぎも、いい加減にしーや。
    トモダチいないの?ずーっと.
    SNS見てるんかー?

  2. より:

    あー、なるほど。、だから、うちの上司は、おばちゃん達に品物の事とか聞くのかぁ。私には一度も聞かれたことない。宛てにされてないから。

  3. より:

    イケメンになってくださいw

  4. より:

    sea

    0 秒前

    女性が多くいる職場でうまくいく方法を、対人関係が苦手でスパチャで生きてるひろゆきに聞くあたり、基本的な知能に問題があると思う。

  5. より:

    介護職ですが、女性のエグい馴れ合いは大抵スルーしてます
    関わるとメンタルを持っていかれるので

  6. より:

    一生懸命やれば味方は増えてくる。

  7. より:

    好かれろって言ってみたり、嫌われろって言ったり忙しいな
    結局自分に合うやり方を見つけない限りは地獄だな

  8. より:

    おばちゃんはぷよぷよってこと、、!

  9. より:

    「女性はか弱いもの」とは幻想! おばちゃんの連係能力は高い! イケメンと話するのはおばちゃんにとって幸せ!
    正論ばかりですね。おばちゃんに気に入られるには、常にイケメンで居続けなくてはならない。お疲れさまです。

  10. より:

    男なら仕事場は、恋愛する場所じゃない‼️編に意識するからでは。

  11. より:

    高校生の頃、性欲より睡眠欲の方が強くて
    『あいつは寝てるだけだから』と寝ていても
    着替える女子の中に居たけども
    性欲が勝ってくると何故か感づかれて
    『寝たふりばれてるよー』
    と揶揄われる様になった

  12. より:

    男性は歳と共に衰え 女性はパワーアップします。

  13. より:

    無敵のおばちゃんというパワーワードよw

  14. より:

    同性がいるとなんやかんや気が楽ではある

  15. より:

    ああああぁ 無理ww

  16. より:

    せっかく看護資格とったのに職場で上手くいかなかったら辛そう、小さい頃入院して女性同士ドロドロなところ見てやばかった

  17. より:

    俺も困ってるよ。男ばっかりの家庭で育ったから。

  18. より:

    女の子慣れしてないというよりは女性特有の陰口とかに悩まされてるんじゃない?

  19. より:

    製造業だけど新入社員のとき、女性ばかりの人事部に配属されてお局さんに目をつけられてバレないようにパワハラされました。男性ばかりの理系職場に配属された同期に相談したら「女性ばかりなんて羨ましい贅沢な悩みだ」と言われてマジで死にたくなった…

  20. より:

    最初の女性理想論おもろかった

  21. より:

    たい焼きか、シュークリームをニコニコしながら
    配ると好かれる事、間違いない。

  22. より:

    好かれたり味方になってもらうことには、実はリスクがあると思います。
    好きは憎悪に反転しやすいし、味方だと集団的自衛権に参加しなければならず、争いに巻き込まれるからです。

  23. より:

    ひろゆきさんバイト以外勤め人の経験が無い。
    何故分かった?天才。

  24. より:

    だから奥さんに尻敷かれてるのか

  25. より:

    何処にでも お局様は居るし 24 時間一緒に暮らしてないのでハイハイと言う事を聞いてりゃ済むから『あぁぁぁぁ』とか言うとバカにされて孤立する。2人の女性の中で育った割には知らなさ過ぎ。

コメントを残す