【恋愛】日本でパパ活が起こっている理由とは?結婚は合法的なパパ活制度?【岡田斗司夫_切り抜き_恋愛_結婚_人生相談】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ オススメ …

source

「【恋愛】日本でパパ活が起こっている理由とは?結婚は合法的なパパ活制度?【岡田斗司夫_切り抜き_恋愛_結婚_人生相談】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    パパ活する子の気持ちも解らんでも無いな・・・お金+aが在る/求めて居るのだとは思う。
    お金が最低条件なのだろうけど、プラスaの部分は各々が欲している?欠如している?何かの様な気がする。

    対して、ママ活は単に"カネくれ、出来るだけ目一杯くれ"な感じがする。

    そう考えると、男は単純だな。

    まぁ、割に合わない悪事/強盗とかをはたらくアタマの悪い奴らは決まって"男"ですからねw

  2. より:

    WinWin( ´Д`)

  3. より:

    一理有るけど、それで双方が幸せなのかな~?(幸せって言うのも結構難しい問題だけどw)って思っちゃう。
    双方とも幸せならいいけど、幸せじゃないと気が付いて別れるから、離婚が増えてるんじゃないのかな?
    結婚したけど離婚しました、テヘペロwって思える人なら良いのかも知れないけど、
    なんか幸せを測る基準が"金"になってきている様で怖い。

コメントを残す