【ひろゆき】30件発生中の連続強盗事件から見えてきた。日本の治安とセキュリティの甘さに警鐘を鳴らすひろゆき【切り抜き】



今回の動画では日本の治安についての動画をまとめてみました。世界でもっとも治安のいい国と言われる日本ですが、ずっと …

source

「【ひろゆき】30件発生中の連続強盗事件から見えてきた。日本の治安とセキュリティの甘さに警鐘を鳴らすひろゆき【切り抜き】」への23件のフィードバック

  1. より:

    もう日本には治安ぐらいしか取り柄がなかったのに
    ひろゆきに「フランスに移住して正解だったな」とコメントする日が来ようとは
    Z世代Z戦士たちがこんなに簡単に強盗するとかもはや困窮した移民よりも倫理観が欠けている

  2. より:

    強姦とかも結局、捕まるまでずっとやっていたから捕まってたというように
    1回2回目で捕まらず逃げきっている人が多いんだよね。
    だから、今回の強盗も数が多く証拠のカメラや足があったから捕まったに過ぎないから今後こういう人通りの少ない所は避けた方が良いよ。
    カードショップの強盗とかも東京で8件以上あったのに、未だに捕まったなんてニュースも出ないし
    これからどんどんこういう情報が広まって行う弱者が増えてくるよ。

  3. より:

    銃を持つしかないってこと?

  4. より:

    刑務所に入ればわかるよ。
    、、、か、死刑ね。

  5. より:

    本当にやばくなったら変わるんじゃないかってのはまだ日本を良くしようとしてる前提だからまだ大丈夫。本当にやばくなっても何も変わらないのは元々日本を良くしようと思ってない人ならそもそもそっちになると思います。その方が早く日本乗っ取れるからむしろその方が好都合なんだとは思います。
    だから日本をよくしようと思ってた人達は見切りをつけて出ていくくって選択肢を選んでるだけ。できる人は選択肢があるだけマシ。
    治安とセキュリティに関しては甘いと言うよりもはや彼等が自分達の行為には目をつぶってるだけだと思う。一般人からすればどちらも捕まえないと駄目。宝くじは同意見。まぁないとあたらないのも事実。買ってまでする気はないけどただで貰うなら有りかと。あとヒロユキさんずっと揺れてますね。これって無意識なのか揺れてる物に目が行く効果を狙ってやってるのかどうかは本人にしか分からない事ですが目につきます。

  6. より:

    鎖国して、武器の所持を認めたら良いです❗外国へ移住した人は2度と戻れない法律造れば良いです❗

  7. より:

    ゴミ箱がひっくり返ってから片づけるのが警察の仕事だと警察官自体が決め込んでいる。 ストーカー被害だろうがいじめだろうが相談するから被害者が殺されている事件ばかり。 高級車日乗っているだけで襲われる国になつまでにはなるよ。

  8. より:

    本来のセキュリティやろうとすると反対する奴なんか湧いてくるからね

  9. より:

    家にブービートラップ的な金庫を拵えて中にプラスチック爆弾入れておいて開けたら半径〇〇mまで吹っ飛ぶみたいにするのを合法にすれば良いよ笑。金庫持ってって開けたら御の字や

  10. より:

    権力はあり金あるけど体力のない老人、権利も金もないけど体力はある若者。
    権利を盾に吸い取りまくってたらそりゃ力づくってなって当たり前。

  11. より:

    昔からおかしいでしょう!

  12. より:

    若者の金あるないじゃなくて、日本人の精神が変わっただけだよ。

  13. より:

    共同体の意識が無くなり、格差が開いて不平等感を持つ人が増えれば治安は悪くなりますよね。

  14. より:

    都会の近くにも関わらず人身事故起きた時に現場捜査する警察が30分遅れてるっていうアナウンスが流れた時は遅くねって思ったわ

  15. より:

    日本の警察が世界一優秀というのはネズミ捕りでスピード違反や一時停止の取り締まりで検挙率を上げてるだけですね。窃盗犯が捕まらないのが多いから、宝くじ買うより儲かるので撲滅することは至難の業です。

  16. より:

    ドンケツのいろんな奴みたい

  17. より:

    宝くじは当たると思って買ってる頭の悪い人はほとんどいないと思うけど。買わなきゃ当たらないし当たったら儲けもの程度でしょ。

  18. より:

    フランスみたいな治安の悪い国に暮らしてるくせに。何が日本は厳しいだよ。とりあえず群馬に謝れ。

  19. より:

    大切に子供を育てても将来は今よりもっと働く場所がなくなってる。あぶれて詐欺や強盗をするしかないなら未婚や子供を持ちたくなくなる気持ちは分るな。
    上級国民だけは治安の良い高級住宅街にかたまって住んで警察も保護するが残りの下々と移民はスラムの無法地帯で弱肉強食。移民国家で繁栄してもその引き替えた結果は身分社会となるのかな。

  20. より:

    ソシャゲ文化だしねえ

  21. より:

    治安いい幻想になりつつあるよね

  22. より:

    ちなみに世界の平均レベルの治安のアメリカの凶悪犯罪件数は日本の二百五十倍。アメリカの殺人犯の三分の一は捕まらない。

  23. より:

    ★セキュリティーの防壁うんぬんじゃなくて、単純に不良外国人を受け入れ過ぎなんだと思う。
    少なからず、ベトとチャイは絶対に入国禁止にするべき。

    <外国人犯罪者 検挙数2020年>
    1位:ベトナム 4219人

    2位:中国 2699人

    3位:フィリピン 765人

    ベトとチャイが別格過ぎるだろw
    2位と3位の差ヤバくないか?

コメントを残す