【ひろゆき】※もしあの日安倍首相が生きていたら…※ 安倍元首相銃撃事件が起きなかった世界線にゾッとしました…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会 山上容疑者】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※もしあの日安倍首相が生きていたら…※ 安倍元首相銃撃事件が起きなかった世界線にゾッとしました…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会 山上容疑者】」への29件のフィードバック

  1. より:

    あの事件いろいろと闇が深い…

  2. より:

    極刑にはならないと思いますよ総理大臣だろうがそこらのおっちゃんだろうが同じ命ですから刑法的にはかわりません1人殺した人間として処罰されるだけです

  3. より:

    どうすれば新興宗教に課税できるのでしょうか?

    それができれば最高ですね

  4. より:

    統一教会を潰すってのは賛成だな。
    潰すって事は日本国憲法の宗教の自由に反するから憲法を変えなきゃいけなくなるから憲法改正の大きな足掛かりになるよね。

  5. より:

    河野太郎、ロックオンされてます。

  6. より:

    元首相だよねw
    なんで山上容疑者は統一教会のトップを狙えばよかったのにSPがいる安倍元首相を狙ったのかが不思議ですよね。

  7. より:

    我が国日本の政界は国民に知られなければ何をしていても善しとする団体で在ることは今までの連綿と受け継がれる政家業の世襲クズ閣僚達の実績で分かる圧力で揉み消しは常套手段山上さんの功績は計り知れない政界とカルト宗教の癒着を全世界に露呈させたのは自分の身を挺して行われた彼は無罪で在る最近此の事件に載っかるフリーライダーが増えている腐った事実

  8. より:

    エルピス宗教版を自で生きている、日本を良くしよう派閥のメディア人、文化人の人達にエールを送りたい。一般の私達に分かるように今の構図を晒してくれるひろゆき氏の勇気と知恵にも感謝。

  9. より:

    ひろゆき新党立ち上げれば良いのに

  10. より:

    皆さん。今でも安倍元首相を撃ちやがってとか擁護しているけどとんでもない事よ。安倍は国民を嘲笑うかのように騙してきたんだよ

  11. より:

    おじいちゃんの代からcia♪

  12. より:

    正しい殺人というのはないけれど、そんなに簡単に死刑になってもらってという言葉はどうでしょうか?岸信介の時から統一教会とズブズブの関係。60年も真実がわからなかった。安部一強独裁政権下で、前代未聞による公文書改ざんによる赤木職員の自殺(安倍は、奥さんに対して追求しなかった)偉大なる総理として、国民葬、県民葬までされて、山上さんの減刑署名を行っていきたいです!!

  13. より:

    組織票や企業献金のために大企業や富裕層ばかり
    を儲けさせて、弱者たちからは搾取してきた悪党
    に天罰を下した山上容疑者は勇者だと思います

  14. より:

    頭の中で踊りながらサイレントマジョリティーが流れました

  15. より:

    職場の先輩に宗教勧誘された事あるけど勝手にこっちの人生を幸せじゃないって決めつけて、その流れでうちの宗教に入れば絶対変わるとか言われた時は「バカかてめえ寝言は寝て言え」って言葉が喉まで来たw
    宗教やったら理想の家に住めるわけでも理想の顔になるわけでも理想の仕事に就けるわけでもねーだろ、くだらん

  16. より:

  17. より:

    ダークヒーロー エンディング アトリマコト(阿鳥誠)と言う曲の内容が「闇を暴く」内容ですので好きです。曲調もお洒落です。

  18. より:

    60年間悪の限りを尽くし続けた統一教会は潰すべき。

  19. より:

    未だに全く関係ないというマスコミが異常

  20. より:

    神や仏がないとの前提の話で、人間の利害が回り廻るってのは有りですね。
    しかし、政治家をクビにしても統一教会を無くさない。
    金がそんなに必要なら、日本は最貧国になる。

  21. より:

    僕は無期懲役で容疑者は十分だと思う。
    統一教会は宗教法人格を廃止はされるべきだと思う

  22. より:

    山上さんは英雄!

  23. より:

    統一教会よりたちの悪い医療系大学を何とかせよ

  24. より:

    簡単に言えば 悪い事をし過ぎると
    命を獲られるほどバチが当たる。

  25. より:

    ひろゆき今独いるの?安倍首相って言い方はどういう意味?不思議がいっぱいだぞ!

  26. より:

    miは事件予見してたみたいですごいと思った。反共の壁に構築し、土地建物、血筋を凍結支配を瞬時に宗教を使うのは昔から使われた政治哲学らしい。
    今後親米政治も揺らぐとなると、怖いのかな、、、、。

  27. より:

    安倍元総理に花を手向ける人々の気が知れない。

  28. より:

    安倍は、山上容疑者の母親の財産を巻き上げ破産させ、兄を自殺に追い込んだ統一協会と関係を持っていたから山上容疑者の目に止まり、統一協会と共犯者と見なされて襲撃されたのだから、
    身から出た錆びと言うのはこの事だね

  29. より:

    安部さんは現実を、よそ見で生きた政治家?爺さんの頃から票の塊には正視するが
    統一教会はずいぶん昔から悪で騒いでいたのに、被害者の事は無視、政治家たち、ご自分たちの目的は?世直しでは無いのか?
    その被害者たちの税金で飯を食べて来た自民党は、反省どころか大きな罪でしょう。

コメントを残す