【運を味方につける人の特徴TOP5】こういう人は、仕事や人間関係にも恵まれ、悩み事に強く、人生の満足度が高い傾向がありますが、誰でもマネすることが可能なので、ぜひお試しあれ!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【運を味方につける人の特徴TOP5】こういう人は、仕事や人間関係にも恵まれ、悩み事に強く、人生の満足度が高い傾向がありますが、誰でもマネすることが可能なので、ぜひお試しあれ!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    全部当てはまってた笑

  2. より:

    やっぱりメンタル強いと得だな

  3. より:

    運って人柄で左右されると思うんですよね。あと、感じ方ですね

  4. より:

    右目に髪の毛が入りそうなのが、
    痛々しくて…

  5. より:

    2位wwww
    そんなことあるwww

  6. より:

    一位は納得!

  7. より:

    Daigoあご猫にやられたんか?

  8. より:

    確かに足るを知ると気持ちが楽になりますよね〜わかる気がする。

  9. より:

    2位の他責思考はどうなんだろう。確かに反省したり失敗から改善点を学ぶのは良いことだけどすごく疲れるから、それよりは前向きに気楽にしてたほうが上手く立ち回れるって感じなのかな、やっぱり疲れないことが重要だよね

  10. より:

    全部逆だ!

  11. より:

    やっぱ自責はダメだよな

  12. より:

    2位はホンマにそう。
    自責自責って言ってくるエセコンサル多すぎww

  13. より:

    とはいえって魔法の言葉!

  14. より:

    びっくりした。1つも当てはまらない。たしかに今までの人生たくさん苦労してきているけど、それなりにラッキーだと思うこともあった気がする。今の自分に満足してないからこうなりたい、こうありたいと強い意志を持って努力するのは人生に多くを求めすぎていることになるのかな?

  15. より:

    DaiGoさんはフェイスラインと歯と肌が綺麗で素敵☺️☺️☺️

  16. より:

    運がいいので全部できてましたー 多くを望まないので適当に行動してたら
    彼女もできましたし 誕生日は先なのに既にオーブントースター、お米、変え歯ブラシいただいてます。
    基本楽に生きてますが、あと数年で仕事もしなくて問題なくなりそうなので今回の5つはやったほうがいいですね。

コメントを残す