【ひろゆき】【小室圭&眞子さま結婚決定!!!!】小室圭の母・小室佳代氏・不正・トラブル未解決・紀子様、国民激怒…眞子さま婚約【新潮】 を受け小室の今後【切り抜き/論破】



小室圭さんと眞子さまが年内結婚へ…小室圭の母の問題はどこへ?二人の婚約に疑問の声。を受けひろゆきが小室圭について 小室 …

source

「【ひろゆき】【小室圭&眞子さま結婚決定!!!!】小室圭の母・小室佳代氏・不正・トラブル未解決・紀子様、国民激怒…眞子さま婚約【新潮】 を受け小室の今後【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    小室圭も大人なんだから、自分自身で解決しろよ!!

  2. より:

    眞子さまが小室さんは素晴らしい人だと言ってるのに否定する奴等って小室さんの何を知ってるのかな?
    眞子さま、小室さんご結婚おめでとうございます。

  3. より:

    言葉に出来ない違和感を感じてしまいます。これが新しい価値観に基づいた皇室の姿なのでしょう。
    私はもう無関心、金食い虫で殻だけの皇室は”あっちへ行けー”と言いたい。

  4. より:

    まともだろうがなかろうが、この人、アメリカの弁護事務所入ってやって行けるの?と思う。

  5. より:

    小林よしのりだんまりしている

  6. より:

    ひろゆきの小室

  7. より:

    近くの親しい人のアドバイスは逆の立場で考えたりアンチの意見から問題点を考慮する事が必要ですね

  8. より:

    元婚約者は借金の返済請求額よりも現代記者利用の報酬額の方が美味しかったから詐欺BBAに請求するより美味しいビジネスを見つけたのですね!
    でもk親子のクズレベルを鑑みれば確実な儲けに行くのは当然でしょうね。
    k親子は詐欺師と変わらないので返してくれないですからね。

  9. より:

    眞子内親王は、皇室の品位を守るという、皇族の義務をお忘れだ。
    天皇陛下が示された結婚の条件、「多くの国民から祝福された状態」からは、現状はほど遠い。いや、将来も成り得ない。
    降嫁一時金を受け取らないから、儀式をしないからと言っても、許されません。
    母親の醜聞は、絶対に消えません。親族の相次ぐ不審死、複数の893との内縁関係、年金詐取、借金トラブル、傷病手当金詐取の一連の事実は、消しようの無い現実です。
    本人も、交際相手の女性のクレジットカードで遊んだとの報道があります。
    このような男性と、皇族の女性、それも将来の天皇陛下の娘、姉が結婚することは、ほとんどの国民のとって決して受容できるものでは、ありません。
    もし、眞子内親王、秋篠宮が結婚を強行されるならば、多くの国民はお二人に「地獄に落ちろ」といった感情をもつでしょう。

  10. より:

    2:25から真剣に動画見ました!

  11. より:

    まともな人間がいない❗️
    そんな環境で育った小室Kさんがまともな人なのか⁉️
    その可能性は限りなく0に近いだろう

    僕は不敬罪ですか?

  12. より:

    小室もひろゆきも 同類だと思いまーす。

  13. より:

    まあ、類友www

  14. より:

    元婚約者は記者から金もらってるのでは?
    皇族関連のスキャンダルはアクセス数も稼げるだろうからね。

  15. より:

    エンディングおもろぃ

  16. より:

    小室さんと一番密な大人(ポッチャリ)が一番まともじゃないね笑

コメントを残す