【ひろゆき】ネトウヨやサロンについて語るひろゆき



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】ネトウヨやサロンについて語るひろゆき」への23件のフィードバック

  1. より:

    0:11 ネトウヨについて
    1:55 なぜ現代で流行っているか
    3:32 オンラインサロンについて
    4:12 昔からある宗教との違い①
    5:40 違い②
    6:39 まとめ

  2. より:

    だからカズヤ、百田みたいにネトウヨ内乱が起きると一気に落ちぶれるのか。

  3. より:

    中田信者がリベラル気取りしてるのホント滑稽

  4. より:

    好きだったyoutuberがサロンとかメンバーシップ始めると急に冷めてしまう。

  5. より:

    右でも左でもない普通の日本人とかいう確定演出

  6. より:

    あーあー
    (また切り抜き)ふーえちゃったー
    〜オズワルド風〜

  7. より:

    自分に不都合なことがあると何かと理由つけて中国韓国のせいにするネトウヨの軍団ほんと怖い。
    っていうことを言うと在日、パヨク扱いするからほんと盲目。

  8. より:

    youtubeチャンネルやSNSなども過激なところに所属すると先鋭化されるので、個人のリテラシーに帰結するんだよね。

  9. より:

    Twitterの左翼も気持ち悪い

  10. より:

    結局は自分の頭で考えて行動出来れば問題ないでしょ

  11. より:

    田舎のスポ少の親集団も宗教みたい。
    会長、副会長やってる母親が絶大な権力を持ってる(笑)
    その役職にアイデンティティを見出すっていうのもまさにそれ。
    スポ少離れたらただのおばさんだからね。

  12. より:

    でも俺たちはひろゆき神の
    盲信者だろ?

  13. より:

    オンラインサロンにどっぷり浸かってる連中とはオウム真理教並みに関わりたくない

  14. より:

    なんか聞いてるとオンラインサロンとか全部オウムが原型になってるみたいだよね。◯◯省◯◯大臣とかいちいち設定してたり選挙活動したり。

  15. より:

    そうだよね!そうだよね!っていうのが本当に怖い
    偏った過激な意見を言っても周りが同調してくれて、自分達は正しい、反論する人達は頭がおかしいんだって結論付けちゃう感じ

  16. より:

    日本が大好きな普通の日本人です。
    っていってる人はだいたいカルトに洗脳されている……

  17. より:

    ネトウヨも左翼も宗教だよね。

  18. より:

    身近で力のあるお金でさえ宗教ですからね(^_^;)

  19. より:

    キョロ充の末路よなぁ

  20. より:

    デマ屋とか嘘つきとかが政治や経済の世界で実際に支持されてて大衆をコントロールし害悪を撒き散らしてるっていう実例を見てると、古代ギリシャでプラトン が民主制を批判した気持ちもわかるよね

  21. より:

    ネトウヨ とかトランプ支持のQアノンとかの陰謀論者はまじでカルトだよあれ
    明らかにデマなのに指摘されても色んな言い訳して次々新たなデマを生産してる
    彼らは信者だから何も疑わずに信じてるから恐ろしい
    いくら説得しても聞く耳もたないし

    伝統的な宗教はまだ倫理的に洗練されてたりして社会に害をもたらすことは少ないけどカルトは本当やばいね

  22. より:

    クォーテーションのサインがサムネだとダブルピースになる不思議

  23. より:

    馬鹿が集まるタイプじゃなくて、もう少しお利口な人向けの、個人の力を追求する宗教がほしい。

コメントを残す