【ひろゆき】民主主義はもうオワコンです…これからは●●の時代



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい集) …

source

「【ひろゆき】民主主義はもうオワコンです…これからは●●の時代」への12件のフィードバック

  1. より:

    そう言う中国は経済成長が止まっている。
    一時的な状況で全体主義がいいなんて言うのは早とちりだ。

  2. より:

    世間がオワコンオワコン言ってるうちはまだ終わってない気がする。ほんとにオワコンになったらオワコンて言ってる余裕すらないと思う。ほんとの終わりはこれからだよ。

  3. より:

    ひろゆきさんてこんなにいろんな人と対談するのに日本になかったんですね、驚きです、まさか逃げてるんですか?

  4. より:

    日本が民主主義は名ばかりで本質は社会主義や共産主義

  5. より:

    中国経済が崩壊して対中貿易依存度の高い韓国の貿易収支が深刻になってます

  6. より:

    かもじゃなくてもう終わりです

  7. より:

    オワタ\(^o^)/

  8. より:

    日本は既にオワコンです。

  9. より:

    それでもかわらん?

  10. より:

    日本は社会民主主義でしょ、いわばいいとこどり

  11. より:

    オワコンでも変わらない それが日本✨

  12. より:

    まあよういきでもよくね?

コメントを残す