ひろゆきは歌を歌わない?ひげおやじが捨て身で2ちゃんねる時代のひろゆきオリジナルソングをバラす!【切り抜き/論破】【加藤純一】



黒歴史? 粉雪、創世のアクエリオン以外にひろゆきは歌を歌っていた! ひろゆきオリジナルソングをひげおやじ放送で暴露! 激走チーム2ch、モナーらぶ、やる気なし.

source

「ひろゆきは歌を歌わない?ひげおやじが捨て身で2ちゃんねる時代のひろゆきオリジナルソングをバラす!【切り抜き/論破】【加藤純一】」への4件のフィードバック

  1. より:

    0:28 ひろゆき大パニック

  2. より:

    ひろゆきって最早アバターだな

  3. より:

    ひろゆきも人間なんやねぇって

  4. より:

    ひろゆきが今人気の歌歌ってるチャンネル作ったら結構伸びると思うんよね

コメントを残す