【ひろゆき】こういう女性と付き合うと確実に人生潰されます。自分のことを上玉だと誤解する視聴者を叩き潰すひろゆき【 切り抜き たぬかな 炎上 170センチ 人権 身長170 論破 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 モテないと自覚ができてない人 0:55 自分は選ぶ側だと …

source

「【ひろゆき】こういう女性と付き合うと確実に人生潰されます。自分のことを上玉だと誤解する視聴者を叩き潰すひろゆき【 切り抜き たぬかな 炎上 170センチ 人権 身長170 論破 hiroyuki】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:00 モテないと自覚ができてない人

    0:55 自分は選ぶ側だと誤解する人

    3:39 自分のレベルが分かってない人

    5:35 高望みする人

    6:33 ブサイクが●●するのは危険です

    7:01 他人を見下す人

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

  3. より:

    勘違い女は言っちゃ駄目っすよ~ (事実だけどね)

  4. より:

    24才女です←wwwwwww

  5. より:

    全ての女性ではないんですがちと都合が良すぎるんじゃねぇか?笑

  6. より:

    どのドラマ、映画よりもひろゆきのオーバーキルが大好きです

  7. より:

    ひろゆきに質問してる時点でおわってる

  8. より:

    子供を持つ事前提で結婚話をしているが、子供を持ちたい人ばかりじゃ無いと思うんだよね。
    「子供が生めない人は価値がないから一歳でも若いうちにハゲでもいいからさっさと結婚しちゃってください。」

    薄毛の人にも失礼だし、不妊の人(男女共)や子供が生める年齢を過ぎた女は価値がないと言ってしまうのは「女は出産マシーン」という政治家や「170cm以下の男に人権はない」というゲーマーと同じじゃね〜か。

  9. より:

    トラウデンとの熱愛をすすめる

  10. より:

    男っていつまでも心に少年がいるから、下手に1人生活長くてプライドだけ高い金も欲しいみたいなおばさんは嫌なんよなシンプルに。一晩だけなら全然ええんやけど

  11. より:

    若いうちは自分に価値があると自覚してるから余裕があり、1人の相手と結婚するなんて勿体ないもっと可能性を増やしたい遊びたい選別したいとダラダラ続けた結果
    遊びすぎて30代になって焦った時にはすでに手遅れ

  12. より:

    ハゲハゲハゲ、、、面白いのー

  13. より:

    ひろゆき 気持ち悪いー

  14. より:

    他人を見下したり馬鹿にしたりする事で優越感に浸る人結構居るからね。
    自分は選ばれた人間なんだばりに口から出ようもんなら、そりゃ中身に問題があると思われても仕方ない。

  15. より:

    見た目やスペックうんぬんより、相手の人間性を好きかどうかで決めた方がいい。生涯の話し相手だからね。

  16. より:

    そんなに見た目がいいならシングルでいいなら種付したい

  17. より:

    7:08その通りかと、小学校の同級生も、高校の同級生も、やたら見下すのが好きな奴、いましたし。

    小学校のときの同級生は、公文習っていて、いつも算数のテスト自慢していた。
    高校のときの同級生は、いつも定期テストの自慢ばっかりしていた。

  18. より:

    リアルキングボンビーこと加藤サリさんのことですね。

  19. より:

    たぬかな、最初見た時はまぁまぁかわいいかなぁと思った事あるけど、よく見たらそうでもないなって。
    当時は若いというのでそう見えたのと、ヘアスタイルと色でそう見えただけだった。

  20. より:

    一般人である私は、好き放題言えるけど
    ターゲットのレベルの高さに劣等感抱いてディスったりするんだよね〜

    一般人である利権があるとすりゃあ、発言に注目されないことだと、最近ひしひしと思う
    なんか虚しくて寂しいなw

  21. より:

    そもそも結婚をしたい女性って沢山居て、尚且高望みをしてるのも沢山居るので、どんどん高望みしていったらただの寄生虫として見られるのが普通だと思いますね。だからそれが「フェミニスト」と呼ばれてそれが一般常識になってきているのでどんどん男性からは嫌われる対象になっている。「フェミニスト=女性の敵」だという事を理解していない女性が「多数派」なので当然と言えば当然の結果ですねw

  22. より:

    金持ちはあなたを選びませんは?

コメントを残す