メンタルの強い大人は学生時代にこのバイトもしくは●●をしています。ウーバーイーツは微妙です【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



00:00 本日のテーマ 00:23 メンタルの強さを何が決めたのか 03:05 集団の中で役に立つ経験 06:02 100種類のバイトをする \DaiGoの本 …

source

「メンタルの強い大人は学生時代にこのバイトもしくは●●をしています。ウーバーイーツは微妙です【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    \DaiGoの本が無料 /
    今ならメンタリストDaiGoの本が
    Amazonで1冊無料で聴けます
    こちらから▶︎https://amzn.to/2UBuD1j
    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】
    こちらから▶︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=...

    ★チャンネル登録宜しくお願いします★
    https://www.youtube.com/channel/UCVsc...

    ※本チャンネルはメンタリストDaiGoさん黙認の切り抜きチャンネルです。動画の内容は本人の意向とは関係ありません。

  2. より:

    高校は平日学校 土日バイトでした。稼いだ金で弁当作らず食堂で3年飯を食ってました笑 よくたかられました笑 社会人になってから貯金めちゃくちゃ貯まってます。ローンもマイナス収益も3年間なしです 相変わらずたかられてまーす。自分で貯めればいいでしょ?というとケチって言われますね笑

  3. より:

    家の手伝いしてたしバイトしてたけどメンタル鬼弱い。部活は入ってなかった

  4. より:

    前提として、メンタルの安定性が高い人が学生の頃にバイトしていたと相関していた可能性もありますよねり

  5. より:

    で?DaiGoってメンタル強いの?

  6. より:

    親にバイトするの禁止されてて家で家事やったりしてるけど、働いてないから家事するのは当たり前って言われて感謝とか全くされたことないから頼られてるって感覚は全く感じたことないや

  7. より:

    餃子の皮係のDaiGoかわいい

  8. より:

    うーむ。
    マッチョがピアノを弾くメンタルのyoutubeチャンネルで、
    他人に認められる事に重視してると40代でメンタルがやられるとも言ってたぞ。

  9. より:

    幼少期に虐められた人めっちゃ不利やん。

  10. より:

    ウーバーイーツやってるけどお客さんから感謝されるとやる気出るよ。最近変な配達員多いからか真面目に丁寧にやってるだけで感謝される笑

  11. より:

    寿司屋、スーパー、コンビニはきつかったな…
    倉庫と郵便局は簡単だったw

  12. より:

    なむ

  13. より:

    そんなこと言ったらなんでもOKですϵ( 'Θ' )϶

  14. より:

    家事しまくってるしバイトしてる

  15. より:

    だからだいごはメンタルよわいのか

  16. より:

    犬の散歩ですが、楽しみでしかなかったです。飼い犬には少しは感謝されたかな?(;^ω^)

  17. より:

    組体操部やチアリーディングは最強なのかな

  18. より:

    まじメンタルくそざこ多すぎて飲食店のバイトやっとると客やなくてバイトに腹たってくる

  19. より:

    バイトはいいよー

  20. より:

    ウーバーイーツとか一人で配達系の仕事より接客とか工事の方がいろいろ周りとの人間関係から学べますね。

  21. より:

    私が30年前くらいにしたバイト。神津島での発破の仕掛け、都庁内装工事。そんな今も1日5時間のパート人生。

  22. より:

    メンタル弱い人はバイト辞めちゃうし、親と仲悪かったりするから手伝いもしないってことだと思ったり…

  23. より:

    バイトやるなら最底辺の単純作業が反面教師として重宝します。後々の社会人生活が辛くても、バイトよりはマシだと思えるので。

  24. より:

    バイトやるなら最底辺の単純作業が反面教師として重宝します。後々の社会人生活が辛くても、バイトよりはマシだと思えるので。

  25. より:

    派遣バイトで色んなとこ行ってみると面白いよ

  26. より:

    部活ちゃんとやってる人の方がメンタル安定してそうなイメージ強かったけど。

  27. より:

    部活は最強

コメントを残す