【ひろゆき】会社として上手くいくのは●●ができる経営者です。これは間違いないです【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】会社として上手くいくのは●●ができる経営者です。これは間違いないです【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    人情経営でも
    上手く行きますよ!?
    会社を大きくする理由って
    働きたい人を増やすためだよ!?
    働きたい人を増やす会社に
    国が協力金を出し続ければ
    働き続けるじゃないですか!?

  2. より:

    うちの会社は出来ない社員のサロン。お客様ファーストではなく、そいつらの居心地の良いスペース。出来る社員は、そいつらに政治でやられ、病むか辞める。50年の歴史ある愛された会社が地の底に成り下がった。

  3. より:

    長田さんを飼っている時点で、多大な利益損失をしていることに、驚いたんだよね。

  4. より:

    長田さんの話聞いてると自分のこと言われてるみたいで泣けてきたので、明日も仕事頑張ります

  5. より:

    会社が大きくなるかどうかなんて借金するかどうかしかないと思うが。そこに情があるとか冷酷とか関係ない。

  6. より:

    そこに恨みつらみという人情も組み込んで人間社会ってのが成り立ってるんだよね
    そうなってくると必ずしも冷酷さが有利になるとは限らない
    下らない感情も大きな視点で見ればシステムの一部だったりするんだよねえ
    今の社会ってAIでどんどん進化していってるというよりも、人間の方がAI脳に退化していってるといった方が正しいんじゃないかな

  7. より:

    長田さん面白い。

  8. より:

    長田って書いてオサダって読むんですね。マインドさんすごいですね。無名な社員の漢字まで熟知しててすごいと思います。最近のフォントがほんとに見やすくていいと思います。

  9. より:

    長田さんを応援したくなってきた

  10. より:

    感想 冷酷で報酬で評価する人。

  11. より:

    社員、従業員は恩義を感じたら必ず裏切りませんということがありえるかどうかなんです。自分が生活がくるしくなったとき自分だけではなく家族やパートナーの問題で会社を裏切ることもあるからなんですね。

  12. より:

    サムネの人情経営者サイコパス野郎にしか見えねぇなぁ?

  13. より:

    長田さんトバっちり(笑)

  14. より:

    若くて優秀な人ってそう簡単に見つかるものでしょうか?

  15. より:

    人情を大切にする経営者なら、ナンバー2は冷酷
    経営者が冷酷なら、ナンバー2は人情家
    これ以外のパターンの会社は、会社を傾かせてるの多いね
    絶対ではないけど

    人情経営者なら、世の中そんなに甘くないし
    冷酷経営者なら、従業員が付いてこない
    どっちかじゃなく、どっちも必要

  16. より:

    長田さん飼われてる

  17. より:

    働かないアリの理論でいけば、長田って人にそれが集中すれば、全体として働きアリの割合が増える可能性があるとしたら、必要悪として在籍させておくのも一考かも。ちょいと解釈を飛躍させ過ぎかな。

  18. より:

    人を飼うとはなんだね。
    いい加減にしなさい。
    言葉で人を殺せるの知っているだろう!

  19. より:

    人情経営者は自分の傘下に置いておきたいという意味では冷徹。

  20. より:

    おいサムネ!!
    どっちもダメだろう!!
    …と思った視聴者の数↓

  21. より:

    なんだろう 人情経営者だったのか☆

  22. より:

    長田さん頑張って!

  23. より:

    超絶無能w

  24. より:

    小倉昌男とか松下幸之助とか見てると、「方針的には人情家だが、時には冷酷にもなれるリーダー」ってのが1番成功しそうに感じるよ。

  25. より:

    長田さんFight!

  26. より:

    社員は家族だ!って言うのが理解できない。

コメントを残す