【ひろゆき】危険です!【東京五輪は無観客にすべきです】…※このままではコロナ感染が爆発するかも/オリンピック組織委員会/小池百合子【切り抜き/論破】



マジで危険!【東京五輪は無観客にすべきです】…※このまま開催すればコロナ感染が爆発する可能性があります/オリンピック …

source

「【ひろゆき】危険です!【東京五輪は無観客にすべきです】…※このままではコロナ感染が爆発するかも/オリンピック組織委員会/小池百合子【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    大会関係者の帰宅だけでも密になるでしょ?ボランティア間で感染爆発すると思う。で、電車で一般客に容易く感染爆発すると予測できます。すれ違うだけで感染するだろうし。甘すぎます。

  2. より:

    歴史に残りますよねー。教科書に載りますよねー。池上彰さん的な人が解説ですかね?

  3. より:

    そう思うけど街で飲んだりして騒がないのかな

  4. より:

    拍手音楽の所が妙にお気に入りで癖になってます♪

コメントを残す