【ひろゆき 速報】※タワマン火災は、正直●●です※44階ではしご車が届かなかった昨日の大規模火災。生き延びた彼らの本当の地獄はこれからです、、、【切り抜き 論破 タワーマンション 火事】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※タワマン火災は、正直●●です※44階ではしご車が届かなかった昨日の大規模火災。生き延びた彼らの本当の地獄はこれからです、、、【切り抜き 論破 タワーマンション 火事】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 修繕費は多分●●●●万円掛かります
    4:46 タワマン住みで火災が起きたら●●しろ
    7:37 ひろゆき家では大量に●●を備蓄

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    タワマンで大規模修繕工事が実施出来た稀有な例が大京のエルザ55のはず。投資目的ではなく、住人が住むために買っており管理組合が機能した。火災でタワリングインフェルノを出すのは感心しました。数年前にテレビ東京の昼過ぎの映画でやっててました。

  3. より:

    そう、タワマンは「よっぽど」お金持ってないと、ギリギリの人は買っちゃだめ
    大規模改修なんて下手したら同じ平米の倍くらいかかることもある
    改修工事には住民の賛成も必要だしね。
    火事もそうだけどこんなもん俺なら金持ってても買わない。

    将来負の遺産に間違いなくなるだろうね

  4. より:

    地震の時のタワマン最上階並みに揺れてしゃべってるな

  5. より:

    はじめしゃちょーやヒカキンタワマンだけど、去年の停電の時、階段で部屋に帰るしかなくて大変そうだったね。

  6. より:

    そうそう、タワマンの上は外壁が薄いし、隣との壁が石膏ボード張り合わせ。犬やいびきも聞こえる。低層構造のコンクリ重厚なマンションが絶対良いです。

  7. より:

    他人ごとみたいに話して
    いるけど、詳細に知っている
    のは自分のビジネスに関係
    してるって事。

  8. より:

    高いところにいるだけでリスクだ。建物の問題じゃなくて選択した人間が情弱すぎる。災害の多い日本でマンションに住むのはただでさえリスキーなのに高いという二重苦だ。見栄で買うなら広い敷地の平屋だと思う年取っても安心だし平屋は上下の動線が無いだけ暮らしが楽だと思う今一戸建てに住んでいますが上物が古くなったら取り壊して平家にしようと思ってます。縁側があったりしたら最高だなぁ庭にバーベキュー〜コンロをレンガで組んで置いておこうと思ってます網乗せて秋になったら秋刀魚焼きたいです

  9. より:

    あの形、
    まるで墓碑だよね。
    タワマンって。

  10. より:

    45歳のひろゆきが少し照れながらジュースを溜め込んでるのを想像すると面白いw

  11. より:

    火事の話それタワマンじゃなくても同じだよね
    一軒家でも放火されたら焼け死ぬが

  12. より:

    秀和レジデンスね。フランスは建物の高さ制限が有るからね ひろゆきさん安心だわね。私は毎日水を2㍑飲むから 箱買いしてる。

  13. より:

    ダイエットや美容に聞くと言われて飲んでみたけど、硬水効かないし、美味しくないのめちゃ共感です笑

  14. より:

    1コメント

コメントを残す