【ひろゆき】コレに当てはまる人は一生独身です。結婚するために必要な条件・決断まとめ【切り抜き】



結婚相手が見つからない人、相手はいるけど結婚に踏み切れない人の質問をまとめてみました。 0:00 43歳デブだけど結婚はもう …

source

「【ひろゆき】コレに当てはまる人は一生独身です。結婚するために必要な条件・決断まとめ【切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    まずは生活改善しよう!結婚は素晴らしい!結局は当人次第かな。

  2. より:

    デブは痩せれる 金は働けば何とかなる。 
    でも チビは背を伸ばそうと思ってもムリ。 俺はチビでガリ

  3. より:

    外国人妻はおすすめできないなぁ、家族に送金したり貯金の観念がなかったりするし。
    ベトナム人女性は浮気されると旦那のモノを切り落とすって。

  4. より:

    全部、ひろゆきさんの頭の中からのコメントですね。
     「1%の努力」の感想
    ⚫バイトの経験と偉そうに語っていますがたった数パーセントの経験で全てだと言わんばかりの思考が目立ちました。
    ①類は友を呼ぶので可哀想に思います。私は、バイトで仲間のよい部分も沢山経験できました。
    ②ひろゆきさんに少ない謙遜の心、多い部分を占めてる高慢な心がみられました。記憶力や分析力が猿レベルの私ですが、自分に得がなくても、人をすぐに見切りつけたり諦めたりしません。
    ③「やられたときだけ、やり返す」は、「やられたら、やり返す」よりもレベルアップしてますが、今のままだと来世も、地球という地獄のような場所に永遠の火(二面性を持つ神.主の聖霊)と水(二面性を持つ神.主の言葉)とイエスの肉(信仰)に行き着くように生まれ変わりそうですね。今世で天国に上げてもらえるように祈っています。
    ④あとはやっといて下さいと投げるのは正しいのでしょうか?
    あとを継ぐ方の教育が出来ていれば大丈夫ですね。
    ⑤洗わずにお茶碗を提供したバイトに叱ることができる聖人であってほしいです。悪いことは注意出来るのが大人ですよね。?!
    ⑥考え方を整形したほうが沢山の人を救える。の言葉は好きです。他にも良いことも沢山ありましたが、あえて批評させて貰いました。
    本の四分の三しか読めていませんが、思ったことをコメントさせてもらいます。
    世の底辺の弱者であり何処にも属さない聖書研究者より

  5. より:

    おはようございます。

  6. より:

    性格の悪いデリヘル嬢ってデキ婚以外結婚無理じゃね?

  7. より:

    防衛費増税ことは、義務教育廃止して徴兵制度ということですよね。はい。

  8. より:

    4年目20代後半で600万ってどうなんだろ
    収入の話って周りとしないからわからんのよな

  9. より:

    結婚してもしなくても人生ってたいしてかわらないんですけどねー
    何を手に入れてもいまのままのあなたです。

  10. より:

    結婚、恋愛、スポーツ等ひろゆき氏に聞かない方が良い分野だってある…

  11. より:

    ひろゆきさん、すごく揺れてますね(^-^;

  12. より:

    “傷を癒やすという意味でも”
    これ響いた

  13. より:

    若い時はルックス、年取ったら金。これがあれば結婚は大丈夫。

  14. より:

    こんな時世でも結婚したい人は本当頑張って欲しい…応援してる
    でも、デブなら痩せればいいだけじゃないかな…

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す