【ひろゆき】※高須幹也は正直●●です※彼の整形についての話を聞いてゾッとしました…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 二重整形 美容外科 整形手術 レーシック】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 高須幹也は明らかに嘘をついている 2:24 二 …

source

「【ひろゆき】※高須幹也は正直●●です※彼の整形についての話を聞いてゾッとしました…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 二重整形 美容外科 整形手術 レーシック】」への8件のフィードバック

  1. より:

    「みきゆき」っていうパロディたまに見かける

    「幹也」ではなく、「幹弥」です。

  2. より:

    人間の顔なんかは目と目の間隔は1ミリ程度で顔は美人と不美人に見えるかも遺伝があったとしても1ミリも違わ無い位遺伝するとは思えない結論顔つきは遺伝しにくい笑by高須

  3. より:

    ひろゆき君赤ちゃんが産道出る時色んな条件で引っ張るとか中には猪木みたいな顎が出来るかも遺伝が以外と役目しないかも、キミの知能レベルは私よりもあるとは思えない笑

  4. より:

    この論争結局、あやふやに終わってしまったなぁ

  5. より:

    、、

  6. より:

    ひろゆき君例えば日本人が足長くなる手が長くなる身体が大きくなる時点で顔も多分変わる!まだ動画2分しか見てないが遺伝とは身体が変わった時点で遺伝を引き継ぐとは思え無い 眠くなったネル

  7. より:

    整形って、オカシナ宗教みたいなモノですね。

  8. より:

    眼科勤務してました。
    眼科の先生がレーシックしないのに、しないのが一番です。
    眼科医がやってないんだから笑笑
    ひろゆきさんが正解です

コメントを残す