※日本の治安悪化について必ず聞いて下さい※戦争と陰謀論であふれる未来。貧乏人は今すぐ●●して下さい【転職】【貧困層】【富裕層】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 戦争と陰謀論が増える理由 6:42 不景気での …

source

「※日本の治安悪化について必ず聞いて下さい※戦争と陰謀論であふれる未来。貧乏人は今すぐ●●して下さい【転職】【貧困層】【富裕層】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    人殺しをするくらいならトップが変わってもいいです。

  2. より:

    また韓国工作員、ひろゆきが何か企んでるのか?

  3. より:

    40代から60代の非正規は低賃金の仕事・・・賞味期限があるってことかな。自分で店だせないホステスみたいだね。
    おみず以外も、おみずになった・・・働き方改革ってそういうことだったんだね。

  4. より:

    逆にお金や資本の繋がりが太く増えて行ってるのが近くのジャイアンです。この流れがこれからの日本ノビの生き方を変えていくでしょう。これには逆らえません、対等にはなりません。

  5. より:

    世の中の国や組織を繋ぐのはお金です。兄貴はお金や資本を離し離れて行ってます。お金の関わりや貸し借りを解消していってます。これは兄貴が離れて見放して行ってます。これからは用がある時だけ呼び出しを受ける事になるけど仕方ないですね。底辺格下国ですから。

  6. より:

    中国の領海侵犯を許すようでは日本はすでに死んでいる。ひでぶっ!

  7. より:

    ダメなんです。日本は私腹を肥やす奴が評価されるべきなんです。日本ではwww…

  8. より:

    洗濯はタライ

  9. より:

    気を付けないと名ばり管理職多いいですよ!
    かなり前から。。

  10. より:

    これはもう借金したおして全額投資してはずしたら踏み倒ししかないなw

  11. より:

    外国人が急増すると、必ず治安は悪化するよ。
    特に都市部では顕著になる。

  12. より:

    貧乏人だと、タダのメディアで『ラジオ』『YouTube』のたれ流しかな

  13. より:

    ぬるま湯に浸かれる様に努力しなきゃだなー

  14. より:

    逆に治安でも悪くならないとワイみたいな貧乏はやってけないんだよ

  15. より:

    2013年中国武漢大気汚染の真実

    大量の死体を野焼きの様に焼却し二酸化硫黄を大量発生させ、大気汚染を発生させた。
    二酸化硫黄が原因で世界中の人々が死亡しました。

    いかに、中国共産党は情報統制していたか。中国を共産化したのは「国際連盟」の連中の仕業。

    近衛文麿
    毛沢東
    スターリン
    マッカーサー
    ヒットラー
    含む地下に潜った人達。
    今現在も、この世界を支配している「黒い貴族」がQanonらが云う「ディープ·ステート」である。

  16. より:

    自己中心的国家日本が招いた日本人嘘つき大量発生‼️
    日本人が流すデマに皆翻弄される‼️

    相次ぐ偽装表示、政治家・官僚のごまかし答弁、ネット上を走るデマ… なぜ、日本はこうもウソが増えてきたのか?平気でウソをつける人の深層心理とは?ウソが蔓延する日本を精神分析し、溢れる情報からホンモノ見る術を指南する!

コメントを残す