※日本※日本人にとって地獄の時代の幕開けです。賢い人だけがホリエモンが再び刑務所に送られる事に気付いてる【堀江】【逮捕】【刑務所】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ホリエモンの刑務所の真相 2:23 経営者で調子 …

source

「※日本※日本人にとって地獄の時代の幕開けです。賢い人だけがホリエモンが再び刑務所に送られる事に気付いてる【堀江】【逮捕】【刑務所】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    当時、堀江さんの場合はインサイダー取引、ゴーンさんの場合は規程以上の報酬を裏で受け取っていたのが逮捕の理由だと思っていました。今は無実だと思っています。同じことをしていた西川氏が逮捕されないって理不尽すぎる。監査法人は注意されるだけっていうのも変。銀行・保険会社など金融庁所管の会社なら業務停止(にはなったのかな?) 苦境に陥っている〇芝等は監査法人を騙して粉飾決算していた。騙される監査法人も監査法人。給与・賞与計算の監査を受けたことがあるが、極く標準的な社員の計算過程と結果だけ見て、社内規程から外れている社員のことは見もしなかった。役員の筋の通らない言い訳にも屈していた。ま、評判落として顧客減ったようなので罰は当たったかなと。

    ひろゆきさんの額に描かれている紋様はなんですか? 視聴したもののエンディングも妙でチャンネル登録する気になれません。こちらは別人が作っているチャンネル?

  2. より:

    行列の店も信用してないし。皆、味わかってるのか??

  3. より:

    へんな日本

  4. より:

    煽りではないけど、貴方様は会話中に首肩なんかを動かしすぎで声のトーンも慌ただしいところあって大人としての懐の深さという点で疑問があります。貴方様が営業で仮に我が社に訪問してきたら大丈夫かな?と疑問符で見ます!
    人柄を否定しているわけではありません。むしろ好きなタイプです。だからこそ落ち着いて首肩を中心とした動作を落ち着かせて会話されるとユーチューブの動画が見やすくなるし今後の人生で役に立つと思います!
    頑張って下さい

  5. より:

    自分が聞いた話だと、堀江貴文は粉飾決算を故意にやって捕まったんだと思ってました。

  6. より:

    逃げてる人よりマトモな人と思う。

  7. より:

    日産は借金が2兆円では無く、赤字が2兆円が正しい。借金なんて自動車会社ならもっと多い。

  8. より:

    「また刑務所へ」って酷い釣り文句だな。
    別にホリエモンを養護するつもりはないが、どういう観点で再び送られる事に気づくのか。
    稚拙としか言えない

  9. より:

    日本の国だけ残るななら全部貰う笑

  10. より:

    それは謎笑

  11. より:

    好きだな笑

  12. より:

    経済産業省=産業破壊省

  13. より:

    ホリエモン負けるな‼️

  14. より:

    出る杭を打つ国だよね、ホリエモンやゴーンだけじゃなくて、Winnyもビットコインも国に潰されて外国に取られちゃった

  15. より:

    なんかさ、堀江貴文の賞味期限切れたって感じだな。うちの職場でもただの幼稚なヘタレってみんな言ってる。

  16. より:

    「嫉妬と嫌悪の文化」に納得。…心貧しい…→不景気か〜

  17. より:

    ホリエモンがどんな罪を犯して、刑務所へ送られたのですか?残念な話ですね。

  18. より:

    どこまで君は執念深いの

  19. より:

    エッジがメモリー不足でってヤダなー。

  20. より:

    堀江さんがはめられたって事?

  21. より:

    餃子屋でマスクしなかった罪

コメントを残す