【ハーバードが警告!ヤバい転職先TOP3】多くの人が間違えてしまう職場の選び方をご紹介!これさえ気をつければ良いキャリアアップを積めると思われます!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【ハーバードが警告!ヤバい転職先TOP3】多くの人が間違えてしまう職場の選び方をご紹介!これさえ気をつければ良いキャリアアップを積めると思われます!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    なにも考えないで仕事してる人、結構居ますよね。
    自分の下にいる人がまさにそうで、自信過剰だし、完璧だと思ってるから改善されないし指摘しても反発してくる。
    そういう奴を相手にするのは疲れる。
    もう指摘するのを辞めた。仕事だけ割り振って放置してる。

  2. より:

    毎日仕事しないで
    ゲームやって
    過ごしているより
    仕事しているほうが
    何歳からでも
    身に付くことあって面白いですけどね

  3. より:

    楽で定時で帰れるところ。
    福利厚生がきちんとしている。
    人間関係がドライ
    こんな職場が最高ですね

  4. より:

    お金で仕事を選ぶ事が良くないなら、所得で進学先は決めない方が良さそう・・・。

  5. より:

    管理職が全てにおいて管理する気がない職場程ブラック色は強くなると思う。お金とプライドの為に意地汚い人間に自分もそこで染まるか?。このままボロ雑巾みたいな扱いされたまま泣き寝入りするか?。自分を信じて、明るい未来を探しに行くか?。全ての選択は自分次第…「自分の人生をプロデュース出来るのは自分自身だけ」らしい

  6. より:

    人間関係無理過ぎて異動願い出したらまた変な所だったけど、隣の部署が拾ってくれて今の同僚はまともで上司はめちゃくちゃ尊敬できる人。
    運が良かったのもあるし、今の部署には滅茶苦茶感謝してるけど、今や前の前の部署の地雷sにも感謝してる。
    あのままだったら私の成長止まってた所か調子にのりまくってゴミ人間になってたかもしれん。
    本当にありがとう!

  7. より:

    会社に同じ宗教団体の人が居ると良いのか…

  8. より:

    春に向けてやるべきことを学びキャリアアップできるよう準備しています。ずーっと管理職ばかり頼まれてきたので、管理職はおやすみしてました。シングルマザーなので、3人分学費が必要だから今は貯める時期と考え良い経験をつんでます。人に伝えることは難しいと学びました

  9. より:

    良いこと言うなぁ。もうすぐやめるので参考になる。

  10. より:

    楽な仕事をみつけたら基本動きませんw
    引き続き楽な仕事で生きていきます♪

  11. より:

    本当に無理な職場もあるから、逃げて楽に仕事できることを選んだ方がいいと思う。だいごもテレビ出演やめたくらいだし、やめてもいいことはあるんですよ

コメントを残す