長くてまどろっこしい話。誰の悪口でも構わず言っちゃう孤独な老人。確かにひろゆきとは違う。でも、そんな流行んないとしおが好きなんだ。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=_gSeMtt2yss https://www.youtube.com/watch?v=hd7QV2_IDPE&t=12s …

source

「長くてまどろっこしい話。誰の悪口でも構わず言っちゃう孤独な老人。確かにひろゆきとは違う。でも、そんな流行んないとしおが好きなんだ。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    岡田が思ってるけど言えない事(ひろゆきの切り抜き見てるやつは何も考えてない○○)

  2. より:

    学者っぽくて好き

  3. より:

    ひろゆきがレスバ強いのは過激な意見に見せかけて実は反論しようのないような当たり前の主張をしてるからだと思う

  4. より:

    岡田斗司夫さんはしっかりとした現実知識を認識し、かつ流石特撮オタだけあって夢を見るファンタジーを両方バランス良く持っているので博之さんとは体重というか階級そのものが違いますね。
     博之さんは浅知恵でペラペラ喋っているだけ。ただあの人が10代の学生ではなく40歳過ぎたオッサーンなのに悲しさを通り越して恐怖すらおぼえます。

  5. より:

    切り抜きはじめて随分一般人に広がったんじゃない?
    ユーチューブ見る人間は長時間視聴苦手になる傾向だから
    それを見越しての切り抜きGO
    戦略家やなぁ

  6. より:

    原稿だけ書いて小綺麗な操り人形雇えば当たると思うな

  7. より:

    いや、名前は変えた方が…

  8. より:

    正しいからといってそれが人口に膾炙する要因なら、とっくの昔に人々は悟りを開いていますw

  9. より:

    いくつものとしおの動画から
    としおにしかない魅力を積み上げる論理に満ちた動画です
    あと、いろんな衣装が観れるのもいいですね!

  10. より:

    一日中蛭子さんと話してほしい

  11. より:

    孤独な老人だけど楽しく生きてるならオッケー!

  12. より:

    素面で時間かけて確実に話す岡田斗司夫の方が"私は"好き

  13. より:

    流行り廃りとは違うかもしれないけど、5〜6年前からニコ生観てる俺からすれば十分認知されて根付いたと思う。

  14. より:

    スパチャ回答やめるのか、岡田さんらしくて好き(*´˘`*)♡

  15. より:

    岡田さんの方は話を理解するのにある程度の教養が要るから視聴者がふるい分けされる。
    教養不要でキャッチーでエグみあるパンチラインのみで出来てるひろゆきは万人向け。基礎教養は要らないが最新ニュースは知らないといけないホリエモンはビジネスマン向け。

  16. より:

    ひろゆき形式ってジャンクフード感ある

    ひろゆきが悪いとは思わないけど、ひろゆき好きだって公言してる人間にろくなのいない気がする。圧倒的に正しくて過激なジャンクフード以外受け付けない、楽に強者の立場になりたくてしょうがない人間。

    岡田さんは薬膳。岡田さん好きって言われたら一発でその人のこと信用できる。出会った事ないからわからんけど。

  17. より:

    ひろゆきとかホリエモンとか、ラジオのフリートークなんだよね。結論を最初に持ってきて、論理的に解説する。岡田斗司夫さんみにたいに脱線しながら関連付けて話すから長い時間でも飽きさせないコツがあんだと思う。

  18. より:

    ひろゆきが流行ったのって「いい人戦略」じゃなくて、泥棒を容認したからなんじゃないの?
    違うなら、
    岡田は「わるい人戦略」ってこと??

  19. より:

    流行らなくても岡田斗司夫さんの方が聞いてて楽しい。好き。

  20. より:

    少し太りすぎかなーとか思ってたけど、多分これでいいんだろうな。きっとリラックスできてるんだろう。ずっと今のままでいてほしい。

  21. より:

    冒頭のひろゆき形式をしっかり説明されるの新鮮

コメントを残す