【ひろゆき】こいつらだけは絶対に敵に回すな!「山屋」には常識が通じない…逆らえば●●されますよ…【切り抜き】



0:00 山屋だけは絶対敵に回すな 1:29 コスパを無視した思考 4:28 山屋の彼氏は面白くいないけど? 5:19 山屋からのスパチャ 6:17 …

source

「【ひろゆき】こいつらだけは絶対に敵に回すな!「山屋」には常識が通じない…逆らえば●●されますよ…【切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    命をかけてメリットのないことをやり続けられる根性がある人が自分を倒そうとしてくる状況
    梨泰院クラス(六本木クラス)の主人公に近いかもしれんな
    復讐というまあまあメリット無いことをしてるし
    でもやり遂げるあたり恐ろしいよね

  2. より:

    @空飛ぶタイヤが削除して逃げました。 どうでもいいんだけね彼(彼女)程度w 全て記録したよww。 ひろゆき。早く神棚買って神道に決めな♩  ひろゆきが存在しているのはひろゆきの先祖、我が国の先人が護って来たから。ひろゆきは日本に必要。下次見

  3. より:

    消されたチャットも含め流すよw 面白くなかった以外にwww @空飛ぶタイヤ先生。 馬鹿丸出しの誰にでも食らいつく被害妄想の@空飛ぶタイヤwww可愛いHAHAHAHA 英語も理解出来ないんだっけ。。 面倒草w

  4. より:

    鯖が腐ってるじゃんw

  5. より:

    さて、重要なお知らせが有ります。w  誰にでも食らいつく被害妄想のおこちゃま@空飛ぶタイヤはド素人&馬鹿丸出しでしたwww

  6. より:

    山屋仲間なります

  7. より:

    山屋 旦那の母が山屋です!
    ほんと 面倒くさいです

  8. より:

    ※ひろゆきは全力で褒めています

  9. より:

    今回の動画は4を10回。多めでした。

  10. より:

    登山者じゃなくて山屋≒登山ガチ勢って言葉遣いがひろゆきらしいね。ハイキングと登山の違いを理解してるあたりは流石と思える。
    そして登山家の癖の強さは否定できない。究極の体育系だったり、謎の学者肌ミックスだったり、、笑

  11. より:

    きっとそういう遺伝子なんでしょうねー
    合理的に考えて楽に生きたいものです

  12. より:

    登山者を山屋っていう人、ひろゆきだけじゃね

  13. より:

    やまや?酒?あー山屋ね。

  14. より:

    芸人のなすびもエベレスト登山したけど
    昔、電波少年的懸賞生活で1000枚以上毎週書いていなかったっけ
    しかも監禁状態で、やはり普通じゃない人は敵に回しちゃいかんな
    24時間マラソンは、チャリティなのにギャラが数百万貰えるからコスパ最強で頑張るだろうけど

  15. より:

    俺は山登らないけど、登山家って言ってほしいかな、って思う人たくさんいるはず。

  16. より:

    山屋さんを敵に回したらヤバい!と言いながら、悪口垂れ流すひろゆき。笑笑

  17. より:

    ひろゆきって死にたくないんだ。。 可愛い一面を見たよw 無意味に長生きしてねww

コメントを残す