【ひろゆき】※渋谷のハロウィンは正直●●です※仮装している若者たちに一言いいか?【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki kirinuki 韓国 ソウル 梨泰院 雑踏事故】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 渋谷のハロウィンに行くやつは正直○○ …

source

「【ひろゆき】※渋谷のハロウィンは正直●●です※仮装している若者たちに一言いいか?【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki kirinuki 韓国 ソウル 梨泰院 雑踏事故】」への27件のフィードバック

  1. より:

    10月でまだまだ秋だというのに、バイトして奮発して買ったであろうカナダグースやノースフェイスのダウンジャケットを頑張って着ている輩が頑張ってイキるお祭り

  2. より:

    子供の名前は全員番号割り当てて、
    ある程度の歳になったら自分で名前申請来て出す。でいいと思う。

  3. より:

    ひろゆきが保険金詐欺をしていたとは!
    「ケガした!痛い!」いい続け、金を貰うのは当たり屋のやり口だよ!

  4. より:

    差別じゃ無くて、区別です。

  5. より:

    アリエルは別に良くない、外国人で普通にいるし

  6. より:

    あのハロウィン、インタビューされてるのみるとだいたい埼玉県民と千葉県民なのなんでだろ

  7. より:

    軽トラにぶつかって、ってそのまま何回も轢いてくるヤツもいるからやめた方がいいよ
    探せば動画が出てくる

  8. より:

    子は子、親は親。遺伝というシステムがあっても親が頭悪いからと言って子が悪いとは限らない。偏見が過ぎるぞ。

  9. より:

    牛若丸=出来たてホヤホヤの牛のうんち

  10. より:

    報道しなければ良いのに。バカの発表会を告知しているようなもの。

  11. より:

    『お前の父親ひろゆきじゃ〜ん!』

  12. より:

    坂本龍馬ってキラキラネームだと思うんだけどどうなんだろ

  13. より:

    2:6:2の法則。優秀なやつ2
    凡人が6、バカが2の割合でこれは不変。だから、馬鹿なヤツは消えて欲しいと思っても消えないね。

  14. より:

    名前は、大切。

  15. より:

    いつの間にか収穫を祝う祭からキチゲを解放する祭りに変わってて草

  16. より:

    まさか今日渋谷や難波やで仮装してバカやってる人がいたら、私は人間性を疑います

  17. より:

    よく人に馬鹿とか言うなって人いるけど、やはり馬鹿にはおまえ馬鹿だな、ってちゃんと言った方が良い。本人が沢山の人から馬鹿と言われれば気がつくし治せるチャンスがある。黙ってたらその人のためにもならん。よくない言葉という前に、馬鹿には馬鹿と言った方が良いと思う。だって馬鹿なんだから。言ってもわからないのに言わなかったらへたしたら俺天才とか思われかねない。

    ちなみにひろゆきも馬鹿だよ……いまは歩行者の過失も認められ車側の権利もまもられだしている。今どき全部10:0ではない。

  18. より:

    枇榔雪かっこ

  19. より:

    (笑)ひろゆきさん後半の事故の件ある意味詐欺じゃないですか?

  20. より:

    う〇こって誰が名付けたんだろう

  21. より:

    渋谷ハロウィン行くやつはマジで頭が悪い

  22. より:

    ハロウィンの渋谷駅は、グズ人間が一ヵ所に集まる日。

  23. より:

    こればっかりは本当にそう。本来子供のイベントなのにいい歳した連中がバカ騒ぎとか精神が子供以下だと思います。

  24. より:

    キラキラネームが当たり前になって一昔前の普通の名前、例えば健一とかそういうのが古臭くてバカにされる時代にもうすぐなりそう。

  25. より:

    親が子供に変な名前をつけると、子供は周りの人たちに、お前は変な名前だといじめられる。地獄が始まる。子供は苦痛になるでしょう✨子供は変な名前をつけた親を恨むでしょう。かずゆき

  26. より:

    ひろゆきさん、頭が悪い国民が多いですね。

  27. より:

    いちゆき!

コメントを残す