※このままでは生活が破綻します※増税地獄の裏に衝撃的な事実が隠されていました、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki お金 失われた30年 岸田政権】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※このままでは生活が破綻します※増税地獄の裏に衝撃的な事実が隠されていました、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki お金 失われた30年 岸田政権】」への18件のフィードバック

  1. より:

    2022年11月3日速報;中国情勢;えっ!?ほんとかよ!?と思う情報が出ました。「習近平が音頭を取って全国規模で暴力的に・徹底的に行っているゼロコロナ政策(零清)は来年の3月で終了と発表!!?」ゼロコロナ政策で人民の行動・言動をコントロールすることを理由に絶好の大運動でしたが、ここにきて大きく舵を変えました。なぜでしょうか!?ゼロコロナからウィズコロナ政策に大きく方向を転換する案が中国メデアより発表がありました。ゼロコロナ政策解禁チームが設けられ、今回の中国トップ7メンバーの「王滬寧」が筆頭になりこれを推し進めるということです。今までの暴力的な強行的な・非人道的なコロナ封じ込め運動をやめるということですが、それだけ国民からの圧力が大きく危機感を抱いたのせいでしょうか?何が起きたのかと思います。信じられませんが、これからの情報で確認していきましょう。習近平がこの都合の良い人民をコントロールする「運動」を手放すとは思えません。普通の感覚ならとっくの昔に「ウィズコロナ」をやっているはずですが。今後の情報に注意していきましょう。何かあったのですかね?

  2. より:

    高齢者はクズですね。

  3. より:

    羊の群れ「ルール、ルール、ルールを守る・・・・・。」

  4. より:

    おやじさんの職業wwww

  5. より:

    全て裏があるわけなんですね⁉️
    税率は一律にしないと駄目ですね。
    嫁も社員も全て輸入の日本も、そろそろ終了ですかね?⁉️

  6. より:

    ひろゆきさん。日本の年金システムどう考ええますか?教えて❗️

  7. より:

    高所得を目指すなら、勉強して責任ある1流企業の役職者を目指すべし。
    単純作業なら、別に日本人を雇わなくても良い。
    それが雇用者の考えです。
    …と言っても、理解は出来ないか。

  8. より:

    んでO型の左利き( ˇωˇ )

  9. より:

    1億人万引き増えるね(笑)

  10. より:

    おめでとうございます!

  11. より:

    (どの国の政治家もね)(中国)(k国)(イギリスとか)(アメリカとか)

  12. より:

    これから消費税0%です!

  13. より:

    消費税だと、現在は外税10%(内税9%)だが
    ほかってくと外税25%(内税20%)あたりまで上げそうで
    投資や貯金の収益の税率と同じになりそうです。

  14. より:

    残念ながら契約し直しにはならないんですよ。そのまま知らん顔して契約引き継ぎます

  15. より:

    使途名目を絞って増税しても、一般財源に使い込まれるだけ。。。お金に目印は無いからね。

  16. より:

    東スポも8%?

  17. より:

    フラッシュメモリの話しを思い出しました。開発者は、企業に冷遇されていたと聞いた事があります。協力関係にあったアメリカ企業がフラッシュメモリの価値に気付いて、うちで生産させて欲しいと言われて初めて、フラッシュメモリの製品価値に気付いたなんて話しがありましたね。企業に人生を捧げるなんて、もはや幻想なのかもしれませんね。お話し面白かったです。

  18. より:

    パイを増やすんじゃなくて、パイを奪い合う状況がずっとになってきてるので、結局蹴落とし合い、足引っ張り合いなんですよね。

コメントを残す