【ひろゆき】※高齢者閲覧注意 80歳を超えたら全員安楽●しろ。無能がいても邪魔なんだよ【切り抜き 高齢化 少子化 円安】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい …

source

「【ひろゆき】※高齢者閲覧注意 80歳を超えたら全員安楽●しろ。無能がいても邪魔なんだよ【切り抜き 高齢化 少子化 円安】」への10件のフィードバック

  1. より:

    高齢者は生きてても税金の無駄

  2. より:

    要介護3になったら安楽死で良いと思います
    認知症ありきで

  3. より:

    ほんと寝たきり老人を生かしすぎだと思うわ。安楽死法案はさっさと作って欲しいな。寝たきりになったら安楽死で死にてぇわ

  4. より:

    75歳超えたら、保険料を70%負担にして
    医療を受けるより普段から運動をして健康でいることの方が楽だと思わせるくらいにしたらだめ?

    あと、お金もなく生産性もない人は
    強制的に暖かい田舎に移住するようにして
    農業やらせてカラダ鍛えさせるとか。

    畑やってるひとはみんな元気。
    カラダがないとできもん。

  5. より:

    長生きしたら死の恐怖が薄れるというフィクションを信じて長生きします✨✨
    他人に迷惑かけて幸せに生きたほうが良くないですか♪

  6. より:

    このタイトルほんとに大丈夫か?再生数が欲しすぎて切り抜き元への影響とかなんも考えてないだろ。

  7. より:

    サムネと真逆の印象

  8. より:

    独身だと、アラフォーで人生が詰んでくるので
    生存していても文無しだと産業廃棄物のゴミです。

  9. より:

    "79歳の行動力のある無能"

  10. より:

    音量小さい

コメントを残す